今日の映画

  • ならゆりあ 公式ブログ/今日の映画 画像1
みなさんこんばんは〜


今日はゆ〜っくりすごしたよ


やらなくちゃいけない事もあったから、それを済ませてから


観たかった『武士の一分』
を観たよ


やっぱりいいなぁ〜


なんだか、まだ心がざわざわ静まってないから


想いを書く事ができないんだけど・・・


観たばっかりなのに、やっぱりすぐにもう1度観たくなっちゃう


笹野高史さんの演技がすごく心に残りすぎてたんだけど


木村拓哉さんの演技
とってもすばらしかった


檀れいさんも・・・心の動きとか・・・切なさとか・・・


もう1度観直して、強く心にとめておきたい・・・


教えていただいた『海の上のピアニスト』も明日観る予定なの


でも、『四月怪談』と『かもめ食堂』が見つからなかったの


また今度探しに行くよ


明日からまた1週間が
ばろうね


それから、ゆりあは髪は切ってないよ


この前のブログの写真は、2〜3年前のゆりあです


サン宝石
ゆりあも大好き


デコの材料とかたくさんあるし、カタログを見るだけでもわくわくするよ


『カリオストロの城』は知ってるけどまだ観た事がないの


今度観てみま〜す


いろんな事を教えていただいて、ゆりあは幸せ


すてきな気持ちで寝られそうです


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全19件)
  • ★ほのニャン★ 
    2/27 22:28

    ぁーそれわかるo(○・з・)ノ。o.°。*・

    何回もみたばっかなのにみたくな


    また明日から月曜日だね

    学校頑張ろうね(´;ω;`)
    おやすみ(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    2/27 22:29

    おやすみなさ
  •  ゆリリん! 
    2/27 22:29

    どれもおもしろそ-だね!
    今度みてみますわ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    2/27 22:30

    お休み

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    2/27 22:30

    サン宝石良いよね! 小学生の時、欲しいのがあって、カタログ取り寄せて買ったよ。
  • ぴーち姫 
    2/27 22:31


    ぉやすみなさ

  • みゅう♪♯ 
    2/27 22:33


    今日は楽しかったみたいだ

    映画とかドラマとか見たあとって まだわくわくが収まらなくて…誰かに感動を伝えたくなっちゃうよね!!


    あっ私もサン宝石大好き〜\(^^)/
    +゚!
    楽しいよね♪
    行きたくなっちゃうよ(>_<)!笑

    明日から学校とか
    ばらなきゃッ



  • misaki@BUMP*LOVE* 
    2/27 22:33

    キムタク出てるんだ
    ちも今度見れる日があったら観ようかな


    また1週間始まるけど元気に行こ


    おやす

  • ☆nys☆ 
    2/27 22:40

    『武士の一分』来週借りて観てみるね
    日は卒業式の予行練習で明後日卒業式や
    んなと離れるのやっぱりイヤやね
    やすみ

  • ひろひろ 
    2/27 22:41

    おやす

  • しん 
    2/27 22:43

    四月怪談の発売元はビクターです
    督は小中 和哉さん原作 大島 弓子さ
    です
  • Spiral 
    2/27 23:03

    こんばんは。

    「武士の一分」と「蝉しぐれ」は、なかなか素晴らしい出来です


    宮崎駿さん関連なら、未来少年コナンを見て欲しいです…




  • 粒〜基本無言御免〜 
    2/27 23:10

    若いころのゆりあちゃんだったのね。大人になっていくと美人になっていくから可愛いもの好きな私としては寂しいわ(笑)
    ローラーの成果出てるのかな?私もそれをやろうと思ってます(今更)
    映画お勧めなのあったら又教えて。カモメ食堂気にな

  • nicky 
    2/27 23:17

    今日も充実した一日やったんやな

    今日は兄ちゃん休日当番でな、仕事やっ

    基本部屋におるんで、間はゆりあちゃんのジブリだいすき聞いとっ
    癒されたわ
    日兄ちゃんも武士の一分借りてくるわ
    やすみなー

  •  あい(誘わないで!!) 
    2/27 23:37

    かもめ食堂はマニアックだからね


    でも意外とファンが多い(キラ

    ロケは全部フィンランドなんだよo(^-^)o

  • みずりん 
    2/28 00:15

    武士の一分、また観たくなっちゃった

    笹野さんサイコー


    子どもたち、サン宝石で何やら細かいもの沢山買ってきてたよ



    おやすみなさ


  • ゆーに 
    2/28 01:12

    遅ればせながら、
    最近見たので『トイレット』という映画が良かったで

    『かもめ食堂』と同じ監督で、ほろっと泣けてクスッと笑えます


    ゆりあさん忙しそうですが(笑)、もしお時間があったらぜひ見てください


    おやすみなさい…

  • 蒼星石(病み期) 
    2/28 20:14

    サン宝
    うちも大好き
    クワクしちゃうよね
    でもカタログでも見てます

  • よしい 
    3/1 00:01

    You Are 38!?(笑)←Tシャツ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)