楽しかったね♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったね♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったね♪ 画像2
みなさんおはにちは


今日も風がとっても強いね


花粉がたくさん飛んでるんだって


花粉症のお友達さんは、マスクやサングラス(メガネや花粉症用のゴーグル)などで予防してね


昨日は『何度も観たくなる映画』の質問にたくさんのコメントをありがとうございました


観た事がある映画もあったし、ゆりあが知らなかった映画もあったよ


(ママは全部観た事があるんだって


『天地人』や『四月怪談』『海の上のピアニスト』『かもめ食堂』は観た事がないよ


(『天地人』は大河ドラマなんだね


その他の映画は、ゆりあも観た事がありました


『ポニョ』って書いてくださったお友達さんもいましたね


えへへ


ちょっぴり恥ずかしいけど、ゆりあもやっぱり『崖の上のポニョ』は大好き


ジブリ映画やディズニー
は本当に何度も観るよ


ジブリは全作品、ビデオやDVDを持ってるよ


小さい頃から何度も何度も観てたから、全部の場面やセリフを覚えてたよ


特に『となりのトトロ』
が大好きだったよ


魂友のみなさんが『何度も観たくなる映画』


ゆりあもすごく観てみたくなっちゃった


今日『武士の一分』と一緒に見つけに行ってきます


『何度も観たくなる映画』のお話し、とっても楽しかった


ゆりあが知らなかったり、観た事がない映画を教えていただけると


ゆりあの中の世界が広がるし


観た事があったり、ゆりあもお気に入りの映画の名前が出てきたら


『一緒だぁ〜
』って嬉しくなっちゃう


この前の『好きな曲』の質問の時も感じたけど


離れていても、魂友のみなさんがすごく近く感じられて、ゆりあはとっても幸せだよ


「みんな、だ〜い好き


ってパソコンに向かってつい言っちゃうの


それから、ゆりあはGREEさんの決まり事で、

魂友のみなさんのお部屋(ブログ)に遊びに行っても足跡がつかないんだって


でもね、ゆりあはみなさんのお部屋にこっそりおじゃましちゃってるの


だから、ブログを読ませていただいて心がほんわかしたり


嬉しかった事が書いてあると、一緒にやった〜〜〜〜〜〜
って言っちゃったり


悲しい事が書いてあったりすると、すごく心配になったり悲しくなったりするよ


みんなみんなつながってるよ
魂友の輪だよ


だから、みんなでが
ばろうね


みんなで笑顔になろうね


だから、ゆりあはいつも前を向いて笑顔でいたいな


よかったら、またみなさんのお話を聞かせて欲しいな


直接1人1人の質問に答えに行ったりするのはルールでできないけど


みんなでゆりあのお部屋(ブログ)
に集まってお話ししようね


おっ


キッチンからとってもよい香りが〜


やったぁ〜〜〜〜〜
これからお昼ごはんだよ


食いしん坊ゆりあは、ダッシュで
テーブルへ向かうのでありますっ


大好きな魂友のみなさん
また後でね


写真はポニョの頃のゆりあです


ミュージカルで髪を切ったから、まだ短いね〜


ゆりあ
















 
  • コメント(全11件)
  • 有紀実 
    2/27 12:07

    トトロとポニョが大好き

  • ☆nys☆ 
    2/27 12:17

    俺もジブリ映画の台詞覚えてるよ
    んな作品があって全部良い作品やよね

  • ★ほのニャン★ 
    2/27 12:28

    ぅちもポニョ好きだぁヽ(●^▽^●)ノ


    食いしん坊ゆりあちゃん可愛いー


    ほ-坊も、もちろん食いしん坊だよww

    ぅちん家ゎお昼ご飯チャーハンだって




  • nicky 
    2/27 12:39

    ゆりあちゃんの部屋(ブログ)はほんま落ち着くなー
    しくてええブログや

    ショートのゆりあちゃんもめっちゃかわいいや

    やぱかわいい子はどんな髪型でも似あうんやな

  • みのとも 
    2/27 13:44

    こんにちは

    本当に風が強いね

    花粉症の私にはつらい季節です

    映画も色んな作品が有って面白いですね

  • みずりん 
    2/27 15:38

    マスク&サングラスをすると、かなり怪しくなってしまうから、どちらかにしてるよ



    今、子どもたちはパパと原宿の『サン宝石』に行ってるよ
    ってる?通販とかですっごい安い雑貨のお店


    あっ、あと
    話…ルパン三世『カリオストロの城』はいい
    古い映画だけど、ジブリの宮崎監督の作
    子どもの頃大好きだった映
    DVD買っちゃった

  • 作者 (´□`) 
    2/27 17:02

    おや

    髪の毛、切ってたんだね

    すごく、可愛らしいでございます

  • ぴーち姫 
    2/27 21:56


    こんばんゎ

    髪の毛短いゅりぁちゃんも
    かゎいぃね

  • 粒〜基本無言御免〜 
    2/27 22:23

    なんかかわいくなったネ☆
  •  ☆†紅蘭†★ 
    2/27 22:32

    ゆりあちゃんうちのブログにもきてるんだね
    っと

  • ユッケ☆ 
    5/31 15:06

    ショートもかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)