武士の一分♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/武士の一分♪ 画像1
みなさんこんばんは


今、ゆりあはすごく見たい映画があるよ


それは『武士の一分』だよ


お友達のみなさんの中にも、観た事がある方がいると思います


とってもすてきな映画ですよね


ゆりあはいつ観ても泣いちゃうんだ


それに


『武士の一分』には『レ・ミゼラブル』にもご出演されていた


笹野高史さんがご出演しているんだよ


だから観たくて観たくてしょうがないの〜〜〜


って言う事をママに話したら


「今、丁度ママも観たいなって思ってたんだ


って言ったよ


2人でびっくりしたよ


ママとゆりあは、よくこういう事があるの


と言う事で・・・

明日『武士の一分』をママとねねとパパと一緒に借りに行くよ


楽しみ


魂友のみなさんは、何度も観たくなる映画ってありますか


教えてください


それでは


今日は少し早めに寝ます


おやすみなさい


写真はパパ特製


『あげあげ
イワシ・フレッシュトマトとお野菜たっぷりのソースとともに』だよ


とってもおいしかったよ〜


ゆりあ








 
  • コメント(全18件)
  •  ゆリリん! 
    2/26 22:23

    ゆりあちゃん可愛い

    かれ-おいしそ〜

    食べたいWW
    おやす

  • ★ほのニャン★ 
    2/26 22:26

    映画ぃぃね


    ご飯おいしそ



    ぃぃ夢みてねヾ(*°ω∩*)。.°+:★

    おやす

  • 吹雪あすな†就活始動 チャンスは12月† 
    2/26 22:29


    残念ながら、賞云々
    分からなかったけれど、
    わたしは、笹野高史さんに
    『天地人』の豊臣秀吉役か
    ハマっております


    とても味のある演技をして
    いらっしゃいますよ

  • しん 
    2/26 22:34

    『四月怪談』出演者は柳原敏郎、中嶋朋子他
  • ☆nys☆ 
    2/26 22:41

    パパさんの料理美味しそう
    はジブリ映画の全部が何度も観たくなる映画か
    武士の一分』、観た事ない
    ごめんね
    も借りて観てみるね
    やすみ

  • nicky 
    2/26 22:45

    武士の一分見た事ないわ

    ゆりあちゃんがそないにはまる位やからええんやろう
    兄ちゃんも明日見るとするかな

    ゆりあちゃんのパパさんはシェフなん
    っちゃうまそうやし、ネーミングがええなぁ〜


  • nicky 
    2/26 22:46

    連投ごめんな

    映画はやっぱポニョやろ

  • Mushu>>マイケル 
    2/26 22:47


    おいしそう

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/26 23:13

    サウンド・オブ・ミュージック
    これは何回見てもすごいなぁ〜、って思います
    何十年も前に作られたとは思えない、素敵なミュージカル映画です
    エーデルワイスや、ドレミの歌など、今歌われている曲が、その映画にたくさん使われていて
    って、ゆりあちゃんは見たことありそうだねっ
    ちなみに、その中で使われている、ひとりぼっちの羊飼いっていう歌が大好きです。
  • ひろひろ 
    2/26 23:13

    おやす

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/26 23:15

    あとは、電車男。
    オタクな人が、ある出来事をきっかけに、パソコンでお友だちの力を借りて、告白できるように努力する、ってお話です
    テレビドラマにもなったよ
  • ぴーち姫 
    2/26 23:18


    その映画ょく分かんないけ
    何回も見たくなるの

    美女と野獣だ

    ベルの優しさが溢れてて
    いつ見ても幸せな気分に
    なれちゃぅ


    小2の時ゎセリフ覚えちゃ
    くらぃ毎日トトロ見てたょ

    おばあちゃん家に行ったら
    トトロに会えるかなって
    思ってたしね

    トトロ大好き

  • いぬたん 
    2/26 23:26

    キムタク主演の「武士の一分」
    たコトないケド、共演の檀れいさ
    とっても美人だよね〜〜〜
    すが
    タカラジェン

  •  あい(誘わないで!!) 
    2/26 23:56

    『かもめ食堂』は何度も見たくなるよ

    小林聡美とか片桐はいりとかが出てるんだけどすごくほのぼの系だよ(´・ω・`)

    ゆりあちゃんにはちょっと退屈かな...

  • みーしゃ 
    2/27 00:32

    海の上のピアニストが良いですよ

  • アルファ 
    2/27 02:30

    おやすみ〜

  • 星御門大納言 
    2/27 03:30

    まろゎ見た事ない
    でェおじゃる

    借りて見るでェおじゃるヨ

    おやすみなさ

    でェおじゃる

  • みずりん 
    2/27 09:16

    嬉しい

    武士の一分は私も主人もかなり好きで、DVD買っちゃったよ



    それで、たまにみて、見終わった後は必ず主人との会話の語尾に『〜がんす』を付けて『がんす合戦』になるよ
    ゆりあちゃんならわかるよ

    『飯炊き女』(なまって言うから『めすたき女』)とも言われる



    必死(人は必ず死ぬ)すなわちいくるなり…

    日本人男性にはやっぱり『武士』の心を持っててもらいたいよね〜



    笹野さんは助演男優賞あげたい!(若い奥さん&お子さんが4、5人いらっしゃるんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)