おっは・・・えっ!?@0@

魂友のみなさん
おっはようございまぁ〜す


・・・って書こうと思ったら、もうお昼


あぁ〜ん
またまた『おはにちは』だ〜


今日は早く起きてたけど、上靴洗ったり
お庭のお掃除をしてたらこんな時間になってたよ


集中すると、時間ってあっという間に過ぎちゃうんだね


何かを待ってる時間って、信じられないくらいゆっくり過ぎるのにね


例えば・・・おいしいごはんができるのを待ってたり


サプライズを内緒にしてたり・・・


時間さんっ
マキでお願いしますっ
ってスタッフさんが指示出しそうなくら


変な例えだったかな


今日はお家の整理整頓をします


頑張らなくっちゃ


今日もみなさんのコメントを読んで、魂友パワー満タンっ


それから、『が
ばります』
はね

最近ゆりあのブログでよく出てくる『ゆりあ語』
なんだよ


わざとなの


でもね
最初のきっかけは

ゆりあが『ん』と『を』を間違っちゃった事から始まったの


http://gree.jp/nara_yuria/blog/ent...←この日記だよ


ゆりあの魂友さんは、みなさんとっても優しくって


間違いをあったかく許してくれたんだよ


でも、初めて&久しぶりにゆりあのお部屋(ブログ)


遊びに来てくださったお友達さんには伝わってないんだもんね


教えてくださってありがとうございます


今度プロフィールを変更する時に、びっくりさせちゃわないように

お断りを書こうかな


ゆりあのお部屋(ブログ)
に遊びに来てもらう時には、

おもいっきりリラックスしてもらいたいもん


今度プロフィールを編集したらお知らせします


今日も忙しいぞ
ばりMAX


また後でね


ゆりあ