ゆりあっち!?^^;

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりあっち!?^^; 画像1
魂友のみなさんこんばんは〜


今日は温かい日だったけど、やっぱり風が強かったねぇ


帰ってきたら、大事な自転車が倒れちゃってたよ


でも、起こしてまた倒れちゃったら悲しいから
今日はそのままにしたよ


明日風がやんでたら起こしてあげようっと


ゆりあ達5年生は毎日、6年生を送る会の準備で大忙しだよ


6年生のお兄さん・お姉さんに喜んでもらえたら幸せだし


感謝の心をこめてお祝いしたいの


大切な人のために、誰かのために、何かができるってすごく嬉しいし幸せ


お友達さんのコメントに『お誕生会に参加したよ


とか、

『お友達とゆっくりできたよ


とか、

『頑張ってた事が実ったよ
』なんて幸せなお話があると、

ゆりあまで嬉しくなっちゃう


こういうのも幸せの1つなんだよね


何気ない1日にも、幸せの種はたくさんあって


心をこめて育てていくと、おっきな幸せになるの


その種をおすそ分けできるようになれたら、本当の幸せが見つかるのかもしれないね


そんな感じで、今日も1日幸せだったゆりあは


明日頑張るためのパワーも
充電完了
しているのでした


写真はゆりあの大切にしてるたまごっち


ピンクだよ


たまごっちで好きなキャラクターは・・・


み〜んな大好き
だよ


それぞれみんな良い所があって


それぞれみんな
キャラが違うもんね


でも、もし1人だけ〜って言われたら・・・

ハピハピっちかな


みんなをハッピ〜
にしてくれるもん


ゆりあっち
も、大切な
大好きな
魂友のみなさんに


ハッピ〜
をお届けできるようにが
ばりMAX


ゆりあっちの大切な魂友のみなさん
おやすみなさ〜い


1週間おつかれさまでした


ゆりあ



 
  • コメント(全15件)
  • しん 
    2/25 23:30

    トトの手元のたまごっちとは年代が違う

    あははトト初代だからしかたない

  • よしい 
    2/25 23:36

    風強かったね。うちのちゃーりーは倒れなかったよ

  • nicky 
    2/25 23:36

    ゆりあちゃんのブログと笑顔は一日の疲れを消してくれるわ

    ほんま毎日癒されと

    ありがとなー

  • 蒼星石(病み期) 
    2/25 23:38

    うちは良いこと…の逆に悲しい事

    まぁ単なるイジメだけどね
    ブヒブヒ

    明るく生きMAX

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    2/25 23:39

    こんばんは('-'*)
    アタシも十数年前は6年生のために頑張ったなぁ
    かしい

    戻りたいよ
    りあちゃん頑張って

  • ☆nys☆ 
    2/25 23:43

    毎日お疲れ様
    りあちゃん家にもハッピーが届きますように
    やすみ

  • Mushu>>マイケル 
    2/25 23:50


    あたしも昔持ってた
    計4個ぐらい(笑)
    その内2個はズボンのポケットにいれたまま、
    洗濯機にいれてしまい故障
    ゆりあちゃんも気をつけて
    (`・ω・´)笑
  • ショートケーキ 
    2/26 00:02


    いつもゆりあちゃんの日記読んで、幸せ分けて貰ってます
    りがとぅ! 

    私はなんか、体調悪くて頭痛いし、風邪ひいてるから、もぅ寝るね


    ゆりあちゃんも、体調には気を付けて


    じゃぁおやすみなさ


  • りほ 
    2/26 00:30

    たまごっちうちも持ってたけど洗濯物といっしょに洗っちゃって、しかもどっかで落としちゃった

  • アルファ 
    2/26 01:08

    おやすみなさ

  • みずりん 
    2/26 01:26

    ゆりあっち

    おやすみっち

    また明日っち

  • ぴーち姫 
    2/26 07:31



    ゅりぁっち


    おはよ

    ぴっかぴか太陽が
    ニッコニコ

    今日ゎ昨日と違って
    あったかい1日になりそ


    いつもコメントにつぃて
    語ってくれてぁりが

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    2/26 08:15

    質問答えてくれてありがと
    真まで

    まぢで嬉しかったけ

    ばりMAX ってかいてある


    ばりMAX って書きたかったのか

    失敗は誰にでもあるよねッ

  • †あずきゃっと† 
    2/26 14:49

    たまごっち俺も持ってるけど随分放置してる


    もう4〜5年


    ゆりあっちのやつの一つ前の型かな?
  • ★ほのニャン★ 
    2/26 16:19

    ゆりあちゃんゎ優しいね(。pωq。)

    たまごっちだぁー(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)