ありがとう〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとう〜♪ 画像1
魂友のみなさん
おはようございま〜す


今日は風が強いね〜


風で
木や自転車カバーがゆれてる音が、雨が降ってる音に聞こえて、

あ〜
って飛び起きちゃった


そうしたら雨全然降ってなかったよ


風のいたずらだったぁ〜


ゆりあは、雨が降ってる音も好きなんだけどね


朝から自然が奏でるメロディ聴いちゃった


今日もすてきな1日になりそうな予感だね


朝は早起きをして、ゆっくりコメントを読んだよ


本当にゆっくり声に出して読んでたら
ねねから

「・・・渡部陽一さん
に・・・似てない


って言われちゃったよ


・・・ねね。おめでとう。完全復活したね


ではっ
気を取り直して


今日も元気に行ってきま〜す


みなさんも気をつけて行ってらっしゃ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全16件)
  • ☆nys☆ 
    2/25 07:58

    おはよ
    まりあちゃん完全復活したんや
    しいね
    日も頑張ろうねー(^^) 行ってらっしゃ

  • レタスィー・【響∬隊員】 
    2/25 08:00

    いってらっしゃい
  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    2/25 08:09

    おはよう(^-^*)/

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • nicky 
    2/25 08:11

    ゆりあちゃんおはよ

    朝からキラキラゆりあちゃんスマイル見られてハッピーやよ

    まりあちゃん完全復
    ・・・やな

    2人のおもろいやりとりも完全復活して嬉しい

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    2/25 08:50

    おはよう(^-^*)/
    今日行けば休みだね

    がんばってね

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    2/25 08:51

    おはよう(^-^*)/
    今日行けば休みだね

    がんばってね

  • 弥次郎兵衛 
    2/25 09:28

    がをばりんユリア
    オハヨ
       

    アキレスと亀、どちらが勝


  • みずりん 
    2/25 09:29

    こちらは風大丈夫だったよ
    間はコートいらないくらいの暖かさだって

  • みずりん 
    2/25 10:43

    やっぱり時々すごい風が吹いてる

  • ★ほのニャン★ 
    2/25 14:39

    またコメ遅れた(・д・。)ノ
    今日風強かったね(;^ω^)
  • ぴーち姫 
    2/25 15:23


    こちらゎ朝から曇り

    風ゎそんなにふいてなかっ
    けど今ゎ雨降りそ



    今日ゎお誕生日会に
    参加してきた


    その後ママ友とラン

    楽しかったぁ


    ねねちゃん復活して
    良かったね

  • *イギリス* 
    2/25 18:53

    頑張ってね

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    2/25 20:19

    質問ッ

    答えてくれるかなッ


    たまごっち、持ってる?
    後一つ

    たまごっちの中で一番好きなキャラクターは?
    ウチゎねぇッ
    ちぱっちだよ
  • よしい 
    2/25 23:38

    ぼくも自然の音聞いてたら何時間でもぼーっとしてられる

  • Your I君 ★† 
    3/29 11:46

    「なら」家の子供達は素直だな…うちの子供達もあとちょっと、正直に伝える大切さを理解してもらいたい
    ちの娘とトレード(交換)成立しないか
    ゆりあが自分の子供なら世界一幸せだった…前向きに考えるゆりあの魂友なんだから、僕の子供達からいい長所を必ず引き出してみせるぞ!!!が
    ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)