大好きなねね♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/大好きなねね♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/大好きなねね♪ 画像2
魂友のみなさん
今日も1日すてきな日でしたか


ゆりあはとってもすてきな1日だったよ


実は、この前お誕生会をした次の日から、ねねが体調をくずしていたの


でも、やっとねねの調子がよくなって
今日から学校へ行けるようになったの


本当に良かった


本当は心配で心配でたまらなかったの


ずっとお部屋も別だったから、すごくさみしかったよ


やっとねねときゅっきゅ
できるよ


思いっきりくっついてきゅっきゅ
よりも強いぎゅっぎゅ
になっちゃった


時々けんかしちゃう事もあるけど、ねね大好きだよ


魂友のみなさんの中に、ねねのお友達さんもいて


心配のコメントをもらっていたから、どうしようかなぁ…って思ってたけど


もう大丈夫になりましたのでご報告しました


いつもたくさんの優しさをありがとうございます


今日はねねもパソコンを使いたいみたいなので


そろそろ交代しようって思います


それにもうおやすみなさいの時間だもんね


今日もゆりあのお部屋(ブログ)
に遊びに来てくれてありがとうございました


明日はいつもより早起きをして、みなさんからのコメントを読みなおします


おやすみなさ〜い


ゆりあ






 
  • コメント(全11件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    2/24 22:52

    おやすみなさ

  • nicky 
    2/24 22:52

    そうやったん
    まりあちゃんようなってよかったなー

    さびしかったのに、兄ちゃんらに心配させんよう頑張っとったんや

    えらいなー
    やけど、辛い時は言ってもええんやで
    らみんな魂友やさかいな

  • りほ 
    2/24 23:09

    おやす

  •   N A T S U * 
    2/24 23:18

    まりあちゃん久しぶりに見

    元気そうで良かった


    ゆりあちゃんもまりあちゃんも
    仲良しでいいね★


  • れん 
    2/24 23:20


    お姉ちゃんとそっくりだ

    ゆりあちゃんみたいな子が、
    妹だったら嬉しい


    いい夢見て

    おやすみ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    2/24 23:23

    そっくりだね

    おや

  • ☆nys☆ 
    2/24 23:27

    まりあちゃん体調くずしてたんや
    も、よくなって本間に良かったね
    真、2人ともいい顔してるね(^^)
    い夢見てね
    やすみ


  • みずりん 
    2/24 23:27

    まりあちゃん、よかったね


    おやすみなさ

  • アルファ 
    2/25 02:53

    おやすみなさ

  • 蒼星石(病み期) 
    2/25 18:42

    まりあちゃん良かったね!
  • よしい 
    2/25 23:39

    なかよし姉妹いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)