ただいま〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像1
アイスおいしかったぁ〜


甘い物を食べると、心がふっくらするね


みなさんにもあま〜い気持ち
届いたかな


みなさんからいただいたコメント
いつも嬉しく読んでます


あいかわらず1つ1つ声に出して読んで


パソコンの画面に向かって声を出してお返事してるから


周りの人が見たら、ちょっと変な人になってると思うけど


でも、これがゆりあスタイルなので


ねねからつっこみが入っても変える予定はないも〜ん


あっ
でも、

ママの携帯を借りて外で見てる時は、ちゃんとだまって見るから安心してください


ゆりあがみなさんに質問した『好きな曲』


ゆりあの知ってる曲も、知ってるアーティストさんのお名前もあったけど


知らないアーティストさんや知らない曲もあって、すごく楽しかったです


ちっちゃいお友達さんのお名前の由来も教えてもらえたり


すごいお友達情報
や、歌い極めたい意気込みを聞く事ができて


みなさんの事がもっともっと分かって


魂友のみなさんを、すごく近く感じられてとっても嬉しいの


さっそく今度のお休みに、みなさんおすすめ
の曲を探しに行ってみます


歌の世界が広がるのも
魂友の絆が強まるのも
すごく嬉しくって


ゆりあは本当に幸せだなぁ〜
って思うの


だから、ゆりあはますます
ばれちゃいマックス


こうやって、毎日笑顔でいられるって本当に幸せな事だね


何か特別じゃなくても、笑顔でいられる


最高だな


またまた魂友パワー満タンっ


このあふれそうな位のパワー


地球のために生かせたらすてきなのになぁ〜


世界に広げよう
魂友の輪


・・・なんだか、白いお父さんや


ねねも参加した事がある、あの有名な番組
のまねっこ疑惑が・・・


でも


本当にそうなったら、とってもすてきな事なので


まねっこさせていただきました〜


えへへ


こういうのも『リスペクト
』っていうのかな


ではでは、ゆりあはお手伝い&お勉強
頑張ってきま〜す


また後でね


写真はアイスクリームを持ってポージングしてるゆりあ


でも、はっきり言ってきまってない〜


この他にも、演歌を歌うバージョン
とか

「撮るよ〜」って言われないで撮られた危ない顔バージョンがあるけど


魂友さん激減
するレベルなので、門外不出です


ゆりあがブログに載せられてる写真は


これでも奇跡の中の数枚なのでした〜


あはは・・・


さっ
気を取り直して
頑張ってきマックス


ゆりあ























 
  • コメント(全15件)
  • ★ほのニャン★ 
    2/23 18:43

    やーゆりあちゃんゎ優しいね...φ(・ω-`。)

    可愛い


  • ⊂(☆みかん´∀`)つ 
    2/23 18:43

    行ってらっしゃい

    写真かわいい

  • ひかり@ゆきのさんの嫁 
    2/23 18:44

    アイスおいしいよね(´・ω・`)b

    いつもいつも頑張ってる ゆりあちゃんにごほうびあげたいです


    お手紙届いたかな?\(^O^)/
  • 有紀実 
    2/23 18:53

    コメントちゃんと読んでくれてるんだ\(^o^)


    写真可愛い(*
    *)
  • nicky 
    2/23 18:57

    いや、ほんまにゆりあちゃんはかわいい

    ゆりあちゃんパワーは強大やで

    みんなを笑顔にしと
    なかなかできひん事やで

    自信持ってええで

  • しん 
    2/23 18:59

    全ての写真が見たい

    どんな写真でも違いないか

  • ☆nys☆ 
    2/23 19:18

    ゆりあちゃんのブログ見たらいつも元気くれて幸せな気持ちになる
    いつもありがとう

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    2/23 19:26

    おかえりなさい!
  • misaki☆ 
    2/23 19:57



    ゆりあちゃんかわいいね

    また写真見せてね

  • ひろひろ 
    2/23 20:14

    甘さが伝わって来た

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/23 21:16

    まだ好きな曲間に合うかな

    ママの結婚/坂田おさむ
    夢のヒヨコ/矢野顕
    ありがとうの花/横山だいすけ・三谷たくみ
    さらば/キンモクセ
    0点チャンピオン/光GENJI
    瞳/aiko
    手紙/コブク

    オススメです
    聴いてみてね!!
  • ぴーち姫 
    2/23 21:33



    毎日ゅりぁちゃんのブログ
    遊びにくるのが1番の幸せ


    今日ゎ保健センター
    ぃっぱぃ遊ばせてきたから
    もぅ寝ちゃっ

    明後日ゎお誕生日会
    してもらぇる


    ゅりぁちゃん
    まだお勉強か

    頑張ってね

  • よしい 
    2/23 23:54

    元気だなあ
    くも甘いもの食べようと思ったけどしょっぱいものにしました。おかきおいしい
  • みずりん 
    2/24 01:16

    いっぱいの日記だね



    劇団四季もいいけど、やっぱり本場N.Yブロードウェイのミュージカル観たら、歌もダンスもオケも圧倒されるよ



    アイス美味しそぅ

    食べたくなっ



    おやすみなさ

  • 弥次郎兵衛 
    2/24 02:13

    がをば

    YURIA最高




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)