音楽大好き♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/音楽大好き♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/音楽大好き♪ 画像2
魂友のみなさんこんばんは


みなさんのコメントをゆっくり読みました〜


ゆりあも劇団四季の曲大好きだよ


特にキャッツ
の曲が好きだよ


だけど


今ゆりあ達の学校では、KARA(カラ)や少女時代が流行っているよ


お友達と歌いながら踊ったりもするんだよ


とっても楽しいよ


魂友のみなさんは、どんな曲が好きですか


もし良かったら、教えてください



今ゆりあの学校では、ノロウィルスやインフルエンザが流行っているよ


ゆりあも気をつけます


魂友のみなさんも、ノロウィルスやインフルエンザに気をつけてね


あっ


すっごく遅くなっちゃった


急いで寝ます


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全21件)
  •    チユウ大好き、 
    2/22 23:32




        AKB48 が好きぃ


        まりあちやんに、早く
        学校来てっていっ




  • Coffee_永遠の一番手 
    2/22 23:35

    キャッツいいよねー

    観に行きたいけど観に行けてないひとつやわ

    ほかにゎオペラ座の怪人とかよかったよ

  • くわちゃん 
    2/22 23:37

    AKB-48が好きだよ

  • Taka 
    2/22 23:37

    おやすみなさ
  • ☆nys☆ 
    2/22 23:40

    EXILEがめっちゃ好
    K-POPも良いよ
    りあちゃんとこヤバそうやねぇ
    を付けてね
    やすみ

  • Mushu>>マイケル 
    2/22 23:41


    KARAのジヨンちゃん大好き
    (´・ω・`)

    友達以上恋人未満〜
  • マー君 
    2/22 23:50

    ボクは「明日に架ける橋」が好きかなぁ


    あと「レットイットビー」もいいよね

  • nicky 
    2/22 23:50

    そやなー。兄ちゃんはファンモンとか桑田佳祐とか好きやわ

    しやけど1番はゆりあちゃんのたまごっちやらジブリの曲がすっきやで

    ゆりあちゃんが歌って踊るとこ見たいわ

    むっちゃかわいいやろなー

    周りの子ら羨ましすぎやわ

  • 有紀実 
    2/23 00:06

    アニメの歌ならなんでも好きかな

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    2/23 00:07

    うちはAKB48

    ファンの子いるよ


    おやす

  • アルファ 
    2/23 00:25

    そうだなぁ
    ずとかコブクロがすきだな


    おやすみ〜


  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    2/23 00:36

    私はflumpoolが大好き

  • いぬたん 
    2/23 01:14

    ゆりあちゃん
    んばん
    ンフルエンザ、気をつけて


    好きな歌は、っていうか大好きなアーティストは、東方神起です
    方神起のメンバーではチャンミンが好き
    非、聴いてみてください

  • ☆marine(・∀・∩) 
    2/23 01:18

    まりんも劇団四季大好き

    友達がライオンキングに出てるん

    だからまりんも将来劇団四季に入りたい

  • 賊いか 
    2/23 04:39

    少女時代やKARA流行ってるんですね…ではこちらは『奈良時代♪』や『NARA』ですね!メンバーはゆりあちゃんとお姉ちゃんの二人で…ってすみません、悪のりしてしまいました
    (笑)
    お気に入りの曲はもちろん、ゆりあちゃんのたまごっちとジブリでございますよ

    ではよい一日

  •  
    2/23 05:30

    ジブリの歌と遊助とチューリップの心の旅がすきだよ

  • Joker 
    2/23 06:32

    俺はリップスライム
    グットタイムスが好きです

  • ぴーち姫 
    2/23 06:58


    劇団四季ゎ高校の時
    授業で見に行ったょ


    ライオンキングと
    夢から覚めた夢と
    もぅ1つゎ忘れちゃった


    好きなアーティスト
    大塚愛

    娘の名前も曲名からとって
    つけたんだょ

    もちろんちゃんと
    願いも込めて

  • みのとも 
    2/23 08:46

    劇団四季のCDは、ライオンキングと美女と野獣とオペラ座の怪人を持っていま

    舞台の方は、ライオンキングと美女と野獣と王子と乞食とユタと不思議な仲間たちを観に行った事がありま

    まだキャッツや他の舞台も観に行って無いので、又観に行きたいと思っています

  • よしい 
    2/23 10:53

    ボーカロイドの歌が好きです。初音ミクとか

  • ★ほのニャン★ 
    2/23 16:26

    少女時代ぃー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)