レ・ミゼラブル♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/レ・ミゼラブル♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/レ・ミゼラブル♪ 画像2
魂友のみなさん
ただいま〜


今日は、学校で『6年生を送る会』の練習をしたよ


ゆりあは劇&アーチ隊なの


劇隊の方ではお芝居をするんだよ


演技は、自分で自由に考えて演じていいの
すごく楽しいよ


アーチ隊の方は、6年生のお兄さんお姉さんを送る時のアーチを作ったりするの


でも、毎年うるうるしちゃうんだよね・・・


お兄さんお姉さんよりも泣いてたら恥ずかしいから、頑張って我慢するよ


今は大好きな曲を聴きながら、ブログをかいてるよ


今日は『レ・ミゼラブル』


1994年に録音されたCDなの


ジャン・ヴァルジャンを鹿賀丈史さん


ジャヴェールを村井国夫さん


コゼットを宮本裕子さん
マリウスを石井一孝さん


テナルディエを笹野高史さん・・・・えっ


笹野さんってゆりあが大大大×∞尊敬してる笹野高史さん


(笹野さんは、ゆりあのじじにすごく似てるの


初めて笹野さんをテレビで観た時はびっくりしたよ


テナルディエがすばらしいからどなたなんだろうって気になってたの


笹野さんのような役者さんになれたら・・・


まだまだまだまだ・・・・・・・・・・勉強しなくちゃいけないね


すごい・・・


テナルディエの妻を杉村理加さん


エポニーヌを島田歌穂さん


アンジョルラスを留守晃さん


ファンティーヌを絵馬優子さん


・・・すごい・・・


このCDすごすぎる・・・


ミュージカルの曲を聴いてると、やっぱり一緒に歌いたくなっちゃう


GREEさんに来る前にもたくさん歌っていたんだけど


これからもうちょっと歌いま〜す


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • りほ 
    2/22 18:20

    6年生を送る会かあ…1年前にやってもらったなあ…本番の6年生を送る会も頑張って

  • nicky 
    2/22 18:24

    ゆりあちゃんおかえりー

    兄ちゃん芝居は詳しくないんやけど、何人か知っとる名前がある

    ゆりあちゃんにとってすごいCDなんやろなー

    兄ちゃん的にはゆりあちゃんの写真の方

    ゆりあちゃんの歌声聞きたいわ
    ップできひん

    聴きたいわ―

  • ☆nys☆ 
    2/22 18:36

    練習頑張って
    のCD聴いてみたいな

  • ★ほのニャン★ 
    2/22 18:40

    ぉー

    ぅちの学校も今練習してる

    て言ってもぅちおくられるほうだけど(★・`ω・)v--☆
    六年生なんだ

  • 名無し そのうちグリーやめる 
    2/22 18:55

    レミゼ聞きたい!うちわ送られる立場だから…
    応援してるよ〜頑張ってね^^
  • ⊂(☆みかん´∀`)つ 
    2/22 19:28

    今週の金曜日やるよ
    られるがわだけど

  • 蒼星石(病み期) 
    2/22 19:37

    「6年生を送る会」なつかしいな

  • ぴーち姫 
    2/22 21:04



    6年生を送る会なん
    懐かし

    かゎいぃ甥っ子クン
    6年生だから送る会
    してもらぇるのかな


    CDゎょく分かんないけど
    ↑ごめんね

    何気ない日々
    勉強してるんだね

    頑張った分ちゃんと
    ゅりぁちゃんの身に付く

  • 光優馬 
    2/22 21:27

    俺アメージンググレイスを歌える様になりたい

    俺の歌唱力では完璧じゃないから歌いこなしたいよ

  • マー君 
    2/22 21:38

    コンバン


    元気そうで安心しました


    今朝日記の更新がなかったから、具合でも悪いのかと


    やっぱり元気が一番だね

  • みのとも 
    2/22 22:33

    今日も1日お疲れ様です

    6年生を送る会が上手く行くと良いです

    ゆりあちゃんは、ミュージカルのCDを聴く事が多いのかな?
    私も車の中で、ミュージカル(劇団四季)のCDを聴いていま

    レ.ミゼラブルのCDは持っていないので、いつか手にいれて聴いてみたいと思います

  • よしい 
    2/22 23:14

    すごいなあ。演劇全然分かんない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)