おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
さっきの恥ずかしさが、まだほんのり残ってるゆりあです


ゆりあの魂友のみなさんは、とってもとっても優しいから


大丈夫だよ
って言ってもらえたけど、

やっぱり間違いは間違いだもんね


これからもっともっと気をつけます


そう言えば


今日は学力テストが返ってきました


まだ正式な点数は出てないんだけど・・・

やりましたっ


ゆりあ選手、やりましたっ


頑張りました


・・・と言っても『ゆりあなり
』にやりましたなんだけどね


でも、頑張ってよかった〜
って

ちょっとだけ納得がいく点数だったような・・・


・・・幻じゃありませんようにっ


大好きな大切な魂友のみなさん


今日もゆりあのお部屋(ブログ)
に遊びに来てくれてありがとう


明日もまた魂友パワー
満タンで


ばりMAX


また明日ね


おやすみなさ〜い
 

ゆりあ
 

 
  • コメント(全16件)
  • イズルハ 
    2/21 23:01

    おやす

  • ひろひろ 
    2/21 23:03

    おやす

  • Mushu>>マイケル 
    2/21 23:05


    あたしも期末テストまで2週間きっちゃった
    (´;ω;`)
    やばいやばい
  • まみちゃ@遅刻魔 
    2/21 23:05


    おやすみなさい、ゆりあちゃん
    *゚


  • 2s 
    2/21 23:06

    おやす
  •  ☆†紅蘭†★ 
    2/21 23:09

    パジャマかわいい

    おやす

  • ☆nys☆ 
    2/21 23:24

    今日もお疲れ
    おやすみ

  • オカピー 
    2/21 23:25

    おやす

  • しん 
    2/21 23:32

    ゆりあ語増やしていこう〜

  • 東発 
    2/21 23:33

    暖かくして寝てね
    い夢見れますように
    邪引かないようにね
    やすみ
    愛い

  • りほ 
    2/21 23:37

    おやす

  • いぬたん 
    2/21 23:47

    おやすみなさ
    りあちゃん
    んで
    んなに可愛いの〜〜

  • nicky 
    2/22 00:03

    ほんまかわいいなー
    こに天使がおるで

    あったかくしてゆっくり寝るんやでー

  • 賊いか 
    2/22 00:10

    模範解答見ながら、自分が取れる点数をどれだけ正確に当てられるか、これがうまく出来る人ほどテストでいい点数を取れるんだとか。どこかでそんな話を聴いたことがありますよ

    お勉強、頑張って下さいね

    おやすみなさ

  • アルファ 
    2/22 01:36

    おやすみなさ

  • よしい 
    2/22 23:16

    子どものうちはどんどん失敗すればいい、って誰かが言って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)