あああ〜〜〜〜〜っ/@0@/!!!

  • ならゆりあ 公式ブログ/あああ〜〜〜〜〜っ/@0@/!!! 画像1
魂友のみなさん
ただいま〜


塾頑張ったよ


そして、ゆりあのお楽しみ&リラックスタ〜イム


GREEさんに来て、みなさんのコメントをゆっくり読みました


そうしたら・・・。



んんん
なコメントがたくさんありました


ここで、みなさんにお伝えしま〜す


『がをばるぞ』
は、ゆりあ語の1つなんですよ〜


国語で『動詞の活用』って習いますよね


それの1つで


普通に頑張る時=がんばるぞ


辛いけど頑張る時=がをばるぞ


最高に苦しいけど気合いを入れて頑張る時=がをばりMAX


のように
使い分け

・・・ませんっっ


ごめんなさい


が『ん』ばるぞ
と、が『を』ばるぞ


『ん』と『を』を間違えてました


みなさん教えてくださってありがとうございました


あ〜〜〜〜


恥ずかしすぎです


大好きな魂友のみなさんのコメントを、とっても楽しみにして帰ってきたから


コメントを読んだ時の反応は、自分が思ってたよりも大きかったみたいで


ママから

「ゆりちゃん・・・さっきの『あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜
』って声・・・すごかったよ


って言われちゃった


これからもっともっとチェックしてから更新するようにします


大好きな魂友のみなさん


こんなドジドジゆりあだけど、ずっとずっと魂友でいてくださいね


ゆりあ




 
  • コメント(全18件)
  • 早めにパブロン@ 
    2/21 22:15

    たまともいぇーい!
  • あっぴあ (・Д・)!! 
    2/21 22:15








    かわいいー

  • かな 
    2/21 22:15


    可愛いッッ



    これからも
    応援している

  • ☆nys☆ 
    2/21 22:19

    打ち間違い、俺もかなりするで
    っと魂友やで

  • くまさまかのさま 
    2/21 22:21

    可愛いから許す〜(´・ω・`)

  • しん 
    2/21 22:25

    変換ミスなんて誰でもやるから、いちいち突っ込まないよ

    意味わかるんだから

    気にしない気にしな

    ある意味『がをばる』『がをばりMAX』いいかもよ
    行語大賞狙う

  • 有紀実 
    2/21 22:29

    可愛い

  • nicky 
    2/21 22:37

    うあ〜
    のゆりあちゃんむっちゃかわええ

    そんなちーちゃなアクシデントが、ゆりあちゃんを身近に感じられてええんやん

    ずっと魂友や

  • りほ 
    2/21 22:49

    うち間違いは誰でもあることだよ

  • みゅう♪♯ 
    2/21 22:58

    私も塾帰ってお風呂出てゆっくりしてる


    いいね〜ゆりあちゃん可愛い\(^^)/

    楽しみにできるのってわくわくしていいよね



  • 光優馬 
    2/21 23:00

    俺もごくたまにある

  • Mushu>>マイケル 
    2/21 23:02


    かわい

  • 賊いか 
    2/22 00:05

    『がをばるぞ』いいですよ

    凄くカワイイ感じがします

    そして今日のお写真もカワイイ(笑)
    おやすみなさ

  • みずりん 
    2/22 02:22

    気付かなかった私は、どうなんだろぅ…(.. ;)


    いつもノーミスに命懸けてるゆりあちゃんは、かわいいよ



    おやすみなさ

  • 弥次郎兵衛 
    2/22 03:29

    世の発明は、失敗作から生まれてる。
    失敗作こそ、新しい製品の発想だよ。
    『がをばるぞ』を目にした時、怪獣ゴジラが火を吹くシーンが、私の頭をよぎった。
    そう、『ゆりあゴジラ』の誕生です。
    ガーヲ

    ガーオ


    ファイ
    がをばるぞ

  • よしい 
    2/22 23:18

    そうか。じゃあぼくも勉強がをばるぞ!
  • Your I君 ★† 
    3/29 15:49

    僕なんか、漢字の失敗数えきれな
    あわせは、その人の欲望に対する達成感じゃないかな??地獄・・・と感じるピンチも、欲望のLEVELが低い人には地獄・・・とは思わない。自分を鍛える絶好のチャンスと思って
    っているなら、そのピンチが天国への近道にな
    I am I ..!は思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)