大きくなったよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/大きくなったよ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/大きくなったよ♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/大きくなったよ♪ 画像3
魂友のみなさん
おはにちは〜


昨日はとっても楽しかったよ


ばばとめぐちゃんが、たくさんごちそうを用意して待っていてくれたの


それから特別なケーキも


ねね、すっごく嬉しそうだったよ


ねね、よかったねぇ〜


写真のお寿司はちょっと変わっていて、サラダずしなんだって


ゆりあは初めて食べたんだけど、すごくおいしかったよ


サラダずしだから、マヨネーズをちょっと加えるとおいしいみたいだけど、

ゆりあはそのままで十分おいしいって思ったよ


見た感じちょっとシンプルなんだけど、中には具がたっぷりかくれんぼしてるの


食いしん坊鬼のゆりあがぜ〜んぶ見つけちゃった


いつもはすぐにおなかがいっぱいになっちゃうゆりあだけど


めぐちゃんのお寿司はおかわりしちゃったよ


それから、I君がまたまた大きくなっててゆりあはびっくり


お顔もキリってしてきたよ


赤ちゃんってちょっと会わないと、どんどん変わっていくんだね〜


ゆりあが初めて抱っこした時の写真と比べても、全然違う


「I君


って呼ぶと、ニッパ〜〜〜〜〜〜〜
って笑うの


かわいくって、ぎゅむ〜
って抱っこしたくなっちゃうよ


まだまだ寒いけど、元気に大きくな〜れ


ゆりあの大切なお友達さんや
ちっちゃなお友達さんが


体調をくずしてるみたいだから、ゆりあはとっても心配だよ


大丈夫かな


ゆりあはとってもとっても元気だから


ゆりあのパワー
がみなさんに届きますように


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんな早く元気になぁ〜れ


ゆりあ




 
  • コメント(全14件)
  • まちか 
    2/19 13:21

    おいしそう


    かわいいね( ´∀`)
  • ☆marine(・∀・∩) 
    2/19 13:24

    おはにちは

    かわいいね


    赤ちゃん見ると癒やされるよね

  • ゆか 
    2/19 13:25

    旨そ
    Д

  • しん 
    2/19 13:31

    大きくなった
    抱いてる感じが違う

    サラダ寿司良く出来てるね
    寿司屋の目から見てもバッチリです
    (うちは寿司屋と割烹で
    )
  • ☆nys☆ 
    2/19 13:34

    サラダずし美味しそ
    べたい
    I君また大きくなったんやね

  • nicky 
    2/19 13:44

    サラダ寿司
    めて聞いたわ
    まそうやなー

    I君大きぃなったな
    んま日に日にかわるねんな


  • 光優馬 
    2/19 14:02

    美味そ


    食いた

  • みぃちゃん 
    2/19 14:10

    美味しそう


    可愛いねぇ

  • みのとも 
    2/19 15:05

    こんにちは

    今日は風が冷たいですね

    赤ちゃんの抱っこの仕方が上手ですね

  • みずりん 
    2/19 15:26

    食べた

    カルフォルニア ロール的なお味なのか



    赤ちゃんかわいいね

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/19 20:07

    早く風邪治さなきゃだね

  • ぴーち姫 
    2/19 22:48



    こんばんゎ


    かゎいぃね


    今朝病院に行ってきたょ

    まだ本調子ぢゃなぃけど
    機嫌ょく寝たから大丈夫そ

    心配してくれてぁりがとぅ

  • よしい 
    2/20 01:16

    赤ちゃんってすぐ大きくなるんだ

  • Your I君 ★† 
    3/29 16:03

    おかあさんみたい・・・
    が家にはママ不在
    あ、お姉ちゃんはともかく、下の弟くんにはおかあさん必要!!!ゆりあはいいママにな
    対・・・
    っ∞?お姉ちゃんに殺されるから、好きな女性に接近不能。おやすみっ魂友・・・うぅ、さみしくなっちゃった。赤ちゃんネタは僕には刺激が∞!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)