歌い間違い >_<;

  • ならゆりあ 公式ブログ/歌い間違い >_<; 画像1
魂友のみなさん
ただいま〜


朝の嵐はなんだったの〜
っていうくらい

帰りは雨も風もおさまってたよ


テストで早帰りだったから、お家に帰ってきてちょっと休んで


その後は、お部屋のお片づけをしたよ


またちょっと休憩して、ピアノを弾きながら歌ったりしてたの


そうしたら、ママが大笑いし始めたから
びっくりしたよ


原因は・・・ゆりあの歌い間違い
・・・らしい


魂友のみなさんは、歌い間違いして恥ずかしかった事がありますか


ゆりあは、なら家ナンバーワン
の歌い間違え大王です



開き直りです


だって、ゆりあの歌を聴いて、ママもねねも大笑いするんだもんっ


よ〜く聴き直しても、そうやって聴こえるんだもんっ


意味を考えたら、なんじゃ〜
その言葉は〜
って

自分でもなんでやねんってしたくなっちゃうんだけどね


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • ☆nys☆ 
    2/18 18:39

    歌詞間違いやった事あるよ

  • nicky 
    2/18 18:51

    あるあ
    むっちゃあるでー
    やけどそれでまた仲間と盛り上がったりわざと間違えたりな

    ゆりあちゃんの歌いまつがい聞いてみたいわ
    わいいやろな

  • 羽球大好き 
    2/18 19:02

    どんま

  • 潮(アプリ招待断り) 
    2/18 19:12

    大丈夫
    もよくするか

  • ぴーち姫 
    2/18 19:21


    歌間違いょくゃるょ


    ゅりぁちゃんゎかわいぃか
    許されちゃう

  • みずりん 
    2/18 19:23

    あるあ

    特に子供は聞こえたままに唄うから、面白い



    聞きたかったな〜

    ゆりあちゃん
    間違いソングメドレ
    CD化されたら買うよ



  • りほ 
    2/18 19:25

    ドンマ

  • 光優馬 
    2/18 19:36

    どんな歌い間違いなのかな

  • よしい 
    2/20 01:17

    子どもの特権だよ

  • Your I君 ★† 
    3/29 16:11

    近所のカラオケ店で
    ンキングTOP5を独占したことある・・・オーダー取りに来たレジ番のお姉さんもほめていて、どうやら僕は平均以上・・・かも…
    れない。小学校の合唱部の顧問の先生が勧誘してきたことあるんだ・・・プロのゆりあ姫には遠く届かないはずだけどね(^.^)ゆりあと一緒に「耳をすませば」の月島雫・カントリーロード
    ってみたい・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)