やった〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/やった〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/やった〜♪ 画像2
ただいま〜


本格的なパーティーは今度お家でやるんだけど


今日はお外でお食事をしたよ


ねねとゆりあの食べたい物の希望が、見事一致したよ〜


そして


ねねにあげたプレゼント


ねねすっごく喜んでくれたよ〜


やっぱりあのリボンはねねにはちょっと幼いかな
って思ったから

もう1つ作ったプレゼントのデコにしたよ


ねねがすごく喜んでくれて、ちゃんと使ってくれるんだって


急いで作ったからへろへろなのに・・・


作ったのは、アクセサリーやヘアゴムをまとめておけるストッカーだよ


今度時間がある時に、もっと丈夫に作って、もう1度プレゼントするの


パパとママからはなんと


(写真を見てください


ねねの大喜びの顔を見たら、ゆりあまで嬉しくなっちゃった


書きたい事がいっぱいありすぎるんだけど、もう遅いからこれくらいにしておきます


みなさんからいただいた、たくさんのお祝いコメント


ねねに見せたら、目がうるるってしたのをゆりあは見逃さなかったよ


みなさんにありがとうございますって伝えてねって言われました


学校と塾の帰りだから、ジャージ姿ではずかしがってたけど


ねねの嬉しそうな写真をのせます


大好きな
大切な
魂友のみなさん


今日もたくさんの幸せをありがとうございました


それでは


明日もテストだから、いっそいでねま〜す


おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全11件)
  • ☆nys☆ 
    2/17 23:55

    喜んでもらえてよかったね
    日もテスト頑張って
    やすみ

  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    2/17 23:57



    おめでと――

    ゆりあchanのお姉ちゃんにとって幸せな
    年になりますように

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    2/17 23:58

    お疲れ

    ゆりあちゃんカッワイイ

    ゆりあちゃんが妹ならなんでも買ってあげちゃ

    テストがんばってね

    おやす

  •    チユウ大好き、 
    2/17 23:59




        ならまり
    めでと




  • しん 
    2/18 00:04

    ねねちゃん大喜びだ

    素敵な家族だね〜♪
    世の中全部ならいい

    明日もガンバ

  • みのとも 
    2/18 00:05

    プレゼント喜んで貰えて良かったですね

    明日もテスト頑張って下さ

    お休みなさい

  • アルファ 
    2/18 00:23

    明日テスト頑張って


    おやす

  • nicky 
    2/18 00:49

    ゆりあちゃん良かったなー
    りあちゃんほんまうれしそうやな

    ゆりあちゃんの横におんのんはパパさんかな

    パパさんの指に光っとるもんが幸せ家族をあらわしとんなー

    ええパパさんママさんで幸せやな

    お疲れなー
    っくりねるんやで

  • いぬたん 
    2/18 00:53

    ゆりあちゃん
    ねちゃ
    良かったね
    作りプレゼン
    って、世界にひとつだけだし、気持ちがこもってるか
    うれしいよね


    でわ、おやすみなさ

  • みずりん 
    2/18 02:16

    素敵なねねのお誕生日になって、よかったね



    まりあちゃん、嬉しそう
    んでくれてよかった

  • Your I君 ★† 
    3/29 16:18

    まりちゃん、おめでとう
    ラス驚いた…うちのお姉ちゃん98年2月3日生まれ。もしかして2週間違うだけってこと??同学年だったみたいだね?それとなく、コメントよろしくっ!!!(^O^)楽しんでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)