明日は♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/明日は♪ 画像1
魂友のみなさん
こんばんは


明日は学力テストがあるから、ちょっと集中してお勉強しちゃった


そして、明日は大大大大だぁ〜〜〜〜〜〜いすきな


ゆりあのねねのお誕生日なの


でも、明日はねねもゆりあも塾があるし、ゆっくりお祝できないから


ミニミニバースディパーティー
にして

別の日に本格的なバースディパーティー
をするの


ねねへのプレゼント
心をこめて作ったよ


でもね〜


ねねが今日部活で作ったクマちゃん
をママにプレゼントしていたの


そのできあがりにゆりあは衝撃を受けたよ


かわいすぎる〜〜〜〜〜〜


それにひきかえ明日の・・・ねねへのプレゼント
・・・


ゆりあなりに頑張ったから、ねねはきっと喜んでくれるよね


ちょっとドキドキです


テストと
プレゼントの
ダブルドキドキ
のままおやすみなさいです


魂友のみなさん


明日もすごく寒くなるみたいなので、温かくしてね


ゆりあもゆでゆで
になったから、ベッドへGO
します


おやすみなさ〜い


写真はねねが作ったクマちゃんです


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • 大野さん家の智くん♪ 
    2/16 23:31

    可愛すぎる

  • ミントン(o^_^o) 
    2/16 23:34

    かわいい〜

  • ☆marine(・∀・∩) 
    2/16 23:39

    すごい

    きっと喜んでくれる


  • ケント 
    2/16 23:42

    お休みなさい
    明け方は寒いから風邪を引かないように
    明日学力テスト頑張ってね
    僕も明後日に中学校最後の学力テストがあるよ
  • タネください!のみやび 
    2/16 23:43

    めちゃめちゃ可愛い
    ぃなぁ

  • しん 
    2/16 23:43

    愛らしいね

  • ☆nys☆ 
    2/16 23:45

    クマさん可愛
    まりあちゃんのお誕生日、素敵な1日になる
    勉強お疲れ
    やすみ

  • 蒼星石(病み期) 
    2/17 00:00

    うちも明日学年末テストだよ!頑張ろう

  • よしい 
    2/17 00:05

    かわい
    部活ってなんだろう、手芸部みたいな?
  • nicky 
    2/17 00:05

    ゆりあちゃんもまりあちゃんも器用なんやな

    そういやママさんも料理やなんやら器用やもんなー

    女の子らしいのんええな

    まりあちゃん誕生日なんや
    めでとうなー

  • レタスィー・【響∬隊員】 
    2/17 00:19


    くまさん可愛いね

    ゆりあちゃんプレゼントは気持ちだよ!!!

    喜んでくれるといいね^^*
    おやすみなさ

  • ぽつんむチョップ 
    2/17 00:21

    まりあちゃんお誕生日おめでとうございます☆ふわふわふわりヾ(=^▽^=)ヾ(=^▽^=)ノ
    パチパチバンザイ\(^O^)/わーいo(^∇^o)(o^∇^)oわーいやったあ
    くまちゃんもかわいいーね


    おやすみぃ〜ん♪(。≧∇≦。)

  • アルファ 
    2/17 00:41

    おやすみ〜

  • 休みます。32ノレ 
    2/17 00:42

    ねねちゃん
    お誕生日おめでとう

    姉妹なかよく幸せな一年を
    (*^o^)/\(^-^*)
  • *しーぷ* 
    2/17 00:53

    HAPPY BIRTHDAYだ

    テストふぁいてぃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)