ホワイトバレンタイン♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ホワイトバレンタイン♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ホワイトバレンタイン♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ホワイトバレンタイン♪ 画像3
大好きな魂友のみなさん


雪が降ってきました
お外は真っ白です


いつもゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございます


昨日お約束していた写真をアップしま〜す


大好きなみなさんへ


心をこめて作りました


本物のチョコじゃなくて、写メチョコだけど


想いは、い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいつまってます


でもね、1つなんとなく残念な事が


ゆりあは女の子らしい
チョコを作りたくって


デコレーションし始めたの


なんとなくいい感じにできてきて、嬉しくなってたの


で、

心をこめて『魂友』っていう字を書いたとたん・・・




・・・


なんか、体育会系
になっちゃってませんか


魂友ぉ〜〜〜〜〜〜


うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みたいな


でもっでもっ


気持ちはふわふわ
たまともぉ〜
のつもりなのです


大好きな魂友のみなさんへ


みんな、だぁ〜い好き


ゆりあ


 
  • コメント(全20件)
  • ぴーち姫 
    2/14 23:02


    体育会系でもゅりぁちゃん
    持つとかゎいぃ系


    おぃし
    りがと

  • まみちゃ@遅刻魔 
    2/14 23:06


    体育会系だなんて

    てか字上手いなぁ(´Д`*)♪

    それに美味しそうっ



  • 嬉々 
    2/14 23:12

    今夜も冷えます 暖かくして休んでね!(b^ー°)

  • nicky 
    2/14 23:13

    ゆりあちゃんからのチョコ

    写メでもめっちゃ嬉しいで

    作っとる時にみんなの事思っとってくれとる言う事や

    ほんま、ゆりあちゃんは天使やな

    ありがとうな

    あとな、最近気になっとんねんやけどな
    ゆりあちゃんのブログがめっちゃおもろくなっとるん
    ねねちゃんの影響な
    兄ちゃんのつぼ刺激しまくりやで

  • ショートケーキ 
    2/14 23:17


    上手に出来たねぇ


    ゆりあちゃんの優しい思い、伝わったょ

  • りほ 
    2/14 23:21

    チョコ美味しそう

  • Mushu>>マイケル 
    2/14 23:25


    ゆりあちゃんありがとぉぉ
    (´;ω;`)!
    嬉しすぎてw


  • ☆nys☆ 
    2/14 23:27

    写真ありがと
    ゆりあちゃんのチョコお店に出してほしいな
    りあちゃんの思い、みんなにすごく伝わってる
    ありがとう

  • みゅう♪♯ 
    2/14 23:33


    可愛い


    ゆりあちゃんもチョコも



  • よしい 
    2/14 23:42

    クオリティ高
    びっくりだ
  • Joker 
    2/14 23:43

    とても美味しそう





    たべたいな〜

  • 光優馬 
    2/14 23:57

    そのチョコガチで貰って食いたい

  • しん 
    2/15 00:14

    ゆりあちゃん写メチョコありがとうございます
    676人の魂友で分けると一口くらいだけど
    腹いっぱいにはならなくても、心は満たされました
    りあちゃんの優しさに包まれてま
    その小さな手で大きな愛情を作りだしてます
    つも幸せをありがと

  • みずりん 
    2/15 00:37

    ウォォ

    魂友だぁ〜

    かわいいっす


    ゆりあさん

    おやすみっす


    オッス

  • あづ・やっぴぃー 
    2/15 00:42


    自分的にすごい豪華なチョコでびっくり

    あづちゃんなんて銀紙に溶かしたチョコいれてカラフルチョコいれておわりだから…
    さすがゆりちゃん



    では
    おやす



    友より

  • うらわたる 
    2/15 00:49

    すごい
    さに体育会系チョコ

    なんか、すごい…ですね。


    さて、そのバレンタインの日に、ゆりあさんに出した年賀状のお返
    が届きましたよ!

    お忙しい中、直筆でメッセージを書いていただき、ありがとうございまし

    一生の家宝にさせていただきます


    それでは、明日からも頑張っていきましょう!

  • アルファ 
    2/15 01:09

    魂友チョコリアルに欲しいです


    写メチョコありがとです

    おやすみなさいでし

  • ゆーに 
    2/15 01:19

    キャーヽ(´∀`)ノいただきます

    14日を過ぎちゃいましたが、(魂)友チョコ絵文字で交換ですっ→
    見られるかな


    第一印象は「文字上手っ
    でしたよ?

    でもたしかにちょっとイカツイというか、熱血友情物語って感じですね(笑)

    ありがとうございま
    おやすみなさい…

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/15 01:35

    ありがとう!!
    美味しくいただきました(つもり
    いつまでも魂友でいようね!!

    ホワイトデー考えなきゃなぁ〜
  • いぬたん 
    2/15 01:59

    いただきます
    クパク
    いし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)