たくさんのありがとう

魂友のみなさん


いつもゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございます


今日1日、お家で色々な事をゆっくり考える事、感じる事ができました


たくさん思い出して、たくさん泣いて、心のタンクが空っぽになった後


GREEさんに来て、みなさんからのコメントを読んで


今、ゆりあの心のタンクはいっぱいになってます


1度空っぽにできたから、

またたくさんのあたたかさを受け入れる事ができました


本当にありがとうございました


明日から、また元気いっぱい
笑顔いっぱい
のゆりあになれます


魂友のみなさん
おやすみなさい


明日、写真をアップしたいって思ってます


またゆりあのブログに遊びに来てね


すてきな夢がみられますように


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • 大野さん家の智くん♪ 
    2/13 23:52

    大人‐‐ッッ

  • ひろひろ 
    2/13 23:54

    おやす

  • taka 
    2/13 23:57

    おやすみなさ

  • 相葉¢大好き 
    2/13 23:59

    おやすみなさ

  • ラブリっち 
    2/14 00:08

    お休みなさい

  • Moeka 
    2/14 00:08


     おやすみ-☆*゚


  • ぽつんむチョップ 
    2/14 00:20

    おやすみぃ〜(。≧∇≦。)元気に仲良くハッピーラッキーぴょんぴょん
  • Joker 
    2/14 00:36

    お休みなさい




    今日高校の合格通知が来て不安から解き放たれた気分です。
    前に頑張れのブログをみて勇気を貰いました。

    辛いことがあってもめげずに頑張って下さい。

    いつも応援していま

  • みずりん 
    2/14 01:11

    身近な人、生き物の『死』ほど辛いものはないよね
    んと『ありがとう』だよね


    でも乗り越えなきゃいけない試練だし、その人、その子の分まで精一杯生きなきゃね



    ゆりあちゃんが笑って過ごす事で、ばくちゃんは喜ぶ



    おやすみなさ


  • アルファ 
    2/14 01:16

    おやすみなさいでし(^o^ゞ
  • nicky 
    2/14 01:24

    ゆりあちゃん頑張るんやで

    しやけど頑張りすぎはあかんで

    おやすみなー

  • *しーぷ* 
    2/14 06:34


    大人だねっ(*^o^*)

  • ☆nys☆ 
    2/14 06:59

    いつも応援しやるからね
    も無理したらあかん

  • よしい 
    2/14 23:51

    ぼくもゆりあちゃんのブログ見てこころ満タンです

  • Your I君 ★† 
    3/29 17:24

    お姉ちゃんのなゆに殺され
    もやっぱり、ゆりあの悲しみは僕の悲しみ…
    緒に歌わない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)