ただいま^0^&いってきます^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま^0^&いってきます^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま^0^&いってきます^^ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま^0^&いってきます^^ 画像3
魂友のみなさんこんばんは


今日はお仕事だったよ


これから、いとこのI君のお祝いのために
お出かけするから


帰ってきて、ゆっくりみなさんからいただいたコメントを読みます


もしかしたら遅くなっちゃったら、明日の更新になるかもしれません


でも、大切なみなさんからのコメント


急ぎ足で読みたくないの


では、行ってきま〜す


写真は、今日のお仕事に関係ある物ばかり


かわいいゆいちゃん


そして、一緒に写ってる像


えっ
あの大きなおじさんも


その事は、また今度書くね


ゆりあ


 
  • コメント(全20件)
  • ( な - ω - お) 
    2/12 19:56

    いってらっしゃい


  •  ゆリリん! 
    2/12 20:01

    楽しんで来てねぇ!
    風邪やインフルエンザには気をつけてね
  • ぽつんむチョップ 
    2/12 20:02

    いってらっしゃいませ♪
    滑りやすいから気をつけてね☆
  • あの花ちゃん! 
    2/12 20:06

    行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ☆nys☆ 
    2/12 20:07

    お仕事お疲れ様(^^)/ 行ってらっしゃ

  • 椎名ちひろ 
    2/12 20:12

    お疲れ様。行ってらっしゃ
  • みゅう♪♯ 
    2/12 20:18


    あたしも今日
    いとこの誕生日を祝ったよ


    あまり
    ないけ
    いつも愛読してるよ


    ゆりあちゃん可愛い\(^^)/



  • 七¢∞[招待×Xx] 
    2/12 21:07

    可愛いマスクですね

    二人とも可愛いな

    楽しんで来て下さい

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    2/12 21:25


    いってらっしゃい

  • 11260922☆LOVE 
    2/12 21:35

    I君の誕生日

    私のお兄ちゃんも誕生日で
    おめでとう言い忘れちゃったけど

  • みずりん 
    2/12 21:41

    毎日忙しそうだね

    体調崩さないでね



    百景…

  • ぴーち姫 
    2/12 21:59


    お疲れ


    なんだか忙しそぉ


    桃華も鼻風邪気味


    かゎいぃマスク姿でばっち
    予防してるみたぃだけど

    ゅりぁちゃんも気をつけて

    いってらっしゃぃ

  • ショートケーキ 
    2/12 22:02


    お仕事おつかれさま
     

    ゆりあちゃんは、いつでも頑張り屋さんだね


    次の更新楽しみに待ってる

  • 光優馬 
    2/12 22:05

    頑張ってね

  • よしい 
    2/12 22:17

    顔でか

  • みっき〜 
    2/12 22:22

    ゆいちゃんってきっぱらKIDSに出てる子かな

  • みのとも 
    2/12 23:57

    今日も1日お疲れ様です

    お休みなさい

  • 蒼星石(病み期) 
    2/13 00:47

    おっさんでか
    笑)

    お疲れ様です

  • nicky 
    2/13 03:12

    ゆりあちゃんお疲れ

    外で仕事やったんかいな
    天候の中ほんま頑張ったな

    風邪ひくんやないで

    あのおっさん見た事あるわ
    羽橋んとこのおっさんちゃうか

    ほなら合羽橋行っとったらゆりあちゃんに会えたんや

    会いたかった

  • ナッツ 
    2/13 12:53

    ゆりあちゃん、お疲れさま。これから、仕事や学校頑張って
    (^o^)
    ゆりあちゃんのパジャマ姿や湯上がり姿、みてみたいな。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)