がんばるよ♪

みなさんこんばんは


今日はいろいろな事があった一日だったよ


負けてしまう悲しみ。

失ってしまった悲しみ。

悲しみは悲しみでも

負けてしまう悲しみと、失ってしまう悲しみは違うんだよね。

そんな事を、改めて感じさせてくれた一日だったんだ。


明日はお仕事があるから


いつもの明るいゆりあで頑張るね


それじゃあ
おやすみなさい


ゆりあ




 
  • コメント(全12件)
  •  ゆリリん! 
    2/11 22:53

    ゆりあちゃんおやすみぃ

    ウチは明日試合だから頑張る

  • 嬉々 
    2/11 22:55

    おやすみなさ
    お疲れ様でした!(b^ー°)
  • ぴーち姫 
    2/11 23:13



    ぉゃすみなさ

  • ラブリっち 
    2/11 23:23

    お休みなさい

  • nicky 
    2/11 23:26

    なんかあったんや
    配やな

    しやけど、ゆりあちゃんが上向きながらでも前進もう思っとるなら、兄ちゃんは黙って見守っとるで

    きびしぃなったらみんなに言うて

    みんな魂友や

    今日はお疲れさん。明日仕事頑張りや

  • ☆nys☆ 
    2/11 23:34

    ゆりあちゃん元気出してね
    日、お仕事Fight

  • 椎名ちひろ 
    2/11 23:51

    おやす
  • ミモミモ 
    2/11 23:59

    前向きな考えに頭が下がります

    私も辛いことに向き合わんとね

    ゆりあちゃんありがとう

  • みずりん 
    2/12 00:35

    悲しくて哀しかったんだね


    ゆりあちゃんの日記読んだら、↓この歌が頭の中で流れたよ。古い歌だけど知ってるかな?

    を向い
    歩こう
    涙がこぼれないように…



  • アルファ 
    2/12 02:00

    おやすみなさ

  • みのとも 
    2/12 10:06

    縄跳び大会お疲れ様でした

    負けてしまったのは残念だけど、勝負事なので仕方ないです

    その中から学べる事もあると思います

    次は勝てると良いですね

    お仕事頑張って下さいね

  • よしい 
    2/12 10:30

    なんか深い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)