みんな頑張れ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/みんな頑張れ〜♪ 画像1
ゆでゆでゆりあが帰ってきました


ぽかぽかのままベッドへGO〜
した方がいいとは思うけど

どうしても、ひとこと書きたくって、ブログ更新します


湯冷めしないように気をつけてるから大丈夫だよ


お友達のみなさんのコメントを見てると、

みんなそれぞれいろんな事を頑張ってるのが伝わってきて


ゆりあはいつも勇気と
パワーを
もらってます


だから、ゆりからもお返しです


未来の夢のために
受験をするお友達のみなさん


努力してきた自分を信じて頑張ってください


ずっとずっと頑張ってきたんだから、夢はきっとつかめると思います


緊張しないで、自分らしくいられるように、ゆりあも応援しています


それから、バレンタインに好きな人にチョコをあげようか迷ってるお友達のみなさん


すごく勇気がいると思うんですが


想いを伝えたい
っていう気持ちの方が、悩む気持ちよりも強かったら


勇気を出してみるのもいいかなってゆりあは思います


まだ、どちらともゆりあには経験がないから、あんまりうまく言えなくて、

生意気な事言っちゃってるのかな
って心配になっちゃうけど


みんなで幸せになれたら嬉しいから


みんなが笑顔でいられたら嬉しいから


ゆりあも勇気を出して伝えます


みんな、頑張れ〜


写真の字、初めて書いてみたからへろへろになっちゃったけど


応援するゆりあの気持ちは


すっごくしゃき〜〜〜〜〜〜ん
ってしてますっ


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全18件)
  •  しゃばだん   
    2/9 23:21

    かわい-----

  • 大野さん家の智くん♪ 
    2/9 23:23

    ゆりあちゃんって
    良いこと言う

    生意気とかないよ


    ポーズとか可愛いょ

  • Mushu>>マイケル 
    2/9 23:23



    かわい


  • しん 
    2/9 23:28

    ふぁい
  • ショートケーキ 
    2/9 23:29


    キャー

    ゆりあちゃんかわい



  • 光優馬 
    2/9 23:35

    俺は誰にもチョコなんてもらえないからねぇ

  • nicky 
    2/9 23:35

    ゆりあちゃんは背中に羽生えとるやろ

    ほんま天使や

    遅くに更新おつかれさん

    はよ寝るんや
    おやすみなー
    ぇ伸びひんで

  • ☆nys☆ 
    2/9 23:39

    ゆりあちゃんのアドバイスめっちゃいいと思う
    もみんなの笑顔を守れるように自衛隊頑張るわ
    は、車の免許取りに頑張り中やで
    許取れるように頑張るわー
    やすみ

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/9 23:42

    私は男性の幼稚園の先生。
    今は発表会の衣装作りをしています。
    出来ないことが多くって、主任の先生から怒られることもたくさんあるんだ…
    実は今日も…
    でもゆりあちゃんのブログでパワーたくさんもらって、明日も頑張るね!!
    エイエイオーイタ!!
  • まみちゃ@遅刻魔 
    2/9 23:56


    ゆりあちゃんゎ今年好きな人にチョコ
    あげるのかな
    *゚??
    ウチ中2の時、好きな先生にチョコあげ
    事あるんだ〜(^Д^)w

    んまぁ過去の話だけどね


    いつもゆりあちゃんから沢山パワ
    貰ってます(゚∀゚)
    ありがとねん


  • みずりん 
    2/10 00:12

    わいい



    バレンタインデーの日は、何だかみんなソワソワしてたな
    懐かしすぎる思い出



    ゆりあちゃんにパワーもらったから、今年は主人に再告白するかな



    おやすみぃ

  • アルファ 
    2/10 00:16

    おやすみ〜

  • トウハ(モンコン終了後退会(T-T)) 
    2/10 00:35

    わああ

    元気ありがとうです

    これで受験勉強、頑張れる


    受験生なわた

  • みのとも 
    2/10 01:24

    お友達になってくれて有難うございます

    いつも応援しているので、宜しくお願いします

  • いぬたん 
    2/10 01:27

    可愛い
    (*^ω^*)
  • ラテ 
    2/10 09:59

    癒され

  • よしい 
    2/10 16:07

    画像かわいい

  • 蒼星石(病み期) 
    2/10 20:30

    元気でた〜!(*>∪<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)