たっだいま〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいま〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいま〜♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいま〜♪ 画像3
みなさんの

「もう帰ってきたの
はやっ


って声が聞こえそう


実は、さっき写真をアップするのにすごく時間がかかっちゃって


帰るちょっと前にやっとアップできたの


だから、あれからすぐにお店を出たよ


さっきの場所、すぐわかっちゃうと思ったけど


答えがいろいろ出てびっくりしたよ


さっきのお店はサイ○リヤでした


そして、楽しかったおっかいっもの


買ってきたのは


じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん


もうすぐバレンタインデー
だから、その材料を買いに行ったの


よゐこさん
やオキャディーさん
やキッパラキッズのみんな
には

12月中にバレンタインの収録があったから、先に渡しちゃったけど


今度は本番の
バレンタイン


今回も全部手作りにしようって思ってたんだけど


友チョコ用にすごくかわいいキットを発見しちゃったの


だから、プチ手作りにする事に決めたよ


みんなに喜んでもらえるように、心をこめて作るの


楽しみ


それにしても・・・お友達のみなさんのコメント


ゆりあが何をお買い物してくるか・・・


『お菓子
』っていうコメントが多かったのは気のせいかな


・・・さすがゆりあの魂友のみなさん


ゆりあの食いしん坊を見抜いてますね
きらりーん


あっ


またまた遅くなっちゃうから、お風呂に入ってゆでゆでゆりあになってきま〜す


ゆりあ














 
  • コメント(全14件)
  • nicky 
    2/9 22:03

    おかえりー
    っぱサイゼやったんやな

    ゆりあちゃんの手作りチョコもらえるやなんてええなぁー

    オキャディー兄さんのブログに、ゆりあちゃんが作ったチョコの写真がのっとったで

    めっちゃうらやましいですぅ―
    うてコメしたったわ

  •  ゆリリん! 
    2/9 22:04

    ゆりあちゃん可愛いぞぉ☆
    手作りちょこファイトだよ⌒⌒
  • ぴーち姫 
    2/9 22:04


    おかえりなさ

    本当,早ッて思いました(笑)

    ゎぁ

    バレンタインいぃな

    ゅりぁちゃんの手作
    絶対おぃしそ

    ぁたしも欲しいナ。。。

    ちなみにぁたしゎ
    チョコレートフォンデュ
    作るんだぁ

  • ☆nys☆ 
    2/9 22:07

    お帰り
    ったー 当たったー(∀)
    るぼど
    それで、帰ってくるの早かったんやー
    うすぐバレンタインデーやもんね
    いもの買えて良かったね

  • 蒼星石(病み期) 
    2/9 22:21

    ゆりあ
    チョコって美味しいだろうなっ


    うちは本命チョコあげたいけど…どうしようかなぁって悩んでます


    やっぱりサイゼリヤだったねっ

  • しん 
    2/9 22:34

    みんなうらやましい
    チョコ欲しい

    でも無理だか

    せめて魂友には写メチョコだけで

  • 愛莉 
    2/9 22:37

    おかえりなさ

    バレンタインもうすぐだね(笑)楽しみ

    だけどその前に明日、明後日、明明後日と受験です…(泣)(ToT)。
    将来、ゆりあちゃんとフルートで共演するための一歩を踏み出すために頑張ってきます。緊張…(((^_^;)

    長文で失礼しました\(__)

  • カレデリック・フランシス・ピシャン 
    2/9 22:49

    私は板チョコ200gとバニラアイス80gで生チョコを作りますよ♪
  • ショートケーキ 
    2/9 22:53


    おかえりなさ


    友チョコの材料を買いに行ってたんだね


    ゆりあちゃんの手作りチョコ、絶対美味しいだろぅなぁ(^O^)/


  • Mushu>>マイケル 
    2/9 23:10


    あたしもよくサイゼリア友達といくw

    今年のバレンタインは作るかかうか迷ってます
    (>_<)
    どーしようかな(ToT)
  • 光優馬 
    2/9 23:26

    バレンタインチョコ欲しいなぁ

  • 大野さん家の智くん♪ 
    2/9 23:28

    ゆりあちゃん可愛い


  • みぃちゃん 
    2/9 23:30

    頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)