おやすみなさ〜い♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い♪ 画像1
さっきの力(リキ)注入〜


みなさん元気になってもらえたかな


そうだったら嬉しいな


風邪をひいてたお友達さん


風邪は治り際が肝心なんだって


完全に治るまで気をつけてね


ゆりあも気をつけるからね


ちっちゃなお友達さんの血豆


どこにできちゃったのかな


早く治りますように


それから、楽しんごさんの事教えてくださったみなさん


ありがとうございます


曲があるなんて知らなかったよ


聴いてみたいな


今日もたくさんの魂友
のみなさんが遊びに来てくれて


ゆりあはとっても嬉しかったよ


たくさんの心がつながって、みんなで魂友
になれたら嬉しいな


それでは


お風呂で
ゆでゆであつあつゆりあになったので


このままベッドGO〜
します


みなさんおやすみなさい


また前みたいに、みなさんと夢の中で一緒に遊べるといいな


写真は『みんな早く元気になってね
OK
』だよ


それを、ねねは

「ゆり〜・・・これって、これ
(にやり)」

だって


ちっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


今日はねねに負けっぱなしだったぁ


ゆりあ




 
  • コメント(全12件)
  • しん 
    2/8 23:07

    ねねに手が反対向きなら
    しょうって
    ってみては

    バッチグーッ
    決まってます

    では、いい夢見ろよ
    (柳沢しんごちゃんアバよ版)

  • Mushu>>マイケル 
    2/8 23:07


    かわいい〜

    ねねちゃんおもしろいねw

    お休みなさ〜い(^O^)
  • (σ・ω・`*)< malin 
    2/8 23:09




    あいかわらず可愛い


    おやすみなさ

    いいゆめみて

  • ぽつんむチョップ 
    2/8 23:10

    ねねちゃんもゆりあちゃんも可愛いね☆

    おやすみぃ〜ヾ(=^▽^=)ノあしたも仲良く元気にハッピーラッキーぴょんぴょん☆\(^O^)
  • ☆nys☆ 
    2/8 23:23

    ねねちゃん面白い
    い夢見てね
    やすみ

  • オカピー 
    2/8 23:41

    おやす

    ゆりあちゃんはごはん食べてからお風呂に入って寝る

  • 祐一 
    2/8 23:41

    可愛い


    おやす

  • ショートケーキ 
    2/8 23:45


    ゆりあちゃんNiceポーズ
    つも可愛い


    明日もこれからもずっと、ゆりあちゃんのページに遊びに行くね


    ゆりあちゃんのページに来ると、気分がポカポカ暖まっちゃぅな


    いい夢みてね
    やすみ
  • アルファ 
    2/9 00:37

    おやすみ〜

  • みずりん 
    2/9 01:56

    すっ

    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    2/9 02:04



    ゅりぁちゃんぁりが

    小指にできちゃった

    痛がったりしてなぃから
    いぃけど、気がついたら
    出来てたんだ


    また明日もお邪魔しまぁす

    ぉゃすみなさ

  • nicky 
    2/9 16:29

    ゆりあちゃんこんちゃー

    めっちゃかわいいで

    まりあちゃんもやっぱええ

    美人でおもろいなんて最高やな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)