力(リキ)注入〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/力(リキ)注入〜♪ 画像1
たまとものみなさん


朝はGREEさんに来られなかったから


久しぶりのおはこんばんちは
です


今日はちょっと寒かったね〜


風邪などひいてませんか


体調を崩してるお友達さんはいませんか


ゆりあは元気だよ


よ〜し


ゆりあのパワー
をみんなに届けるぞ〜


ドドスコスコスコ
力(リキ)注入〜


・・・

ただいま、ゆりあの後ろを

「パクリじゃん


と言いつつ、ねね通過中〜〜〜〜〜〜〜


ゆりあ




 
  • コメント(全13件)
  • 蒼星石(病み期) 
    2/8 19:06

    寒さに負けないで明るくしてるね

  • nicky 
    2/8 19:09

    ゆりあちゃんおはこんばんちは

    ママさんから教えてもろた挨拶、めっちゃ役たっとるやん

    相変わらずまりあちゃんはええつっこみしよる

    あなどれへん

  • 光優馬 
    2/8 19:09

    いつの間にか風邪が治って

    ゆりあ風邪引くなよ

  • Mushu>>マイケル 
    2/8 19:14


    たのしんご(*´∀`)笑

    風邪ひかないように
    (σ・∀・)σ
  • 祐一 
    2/8 19:27

    こんばんは


    風邪引かないように気を付けてね


  • まちか 
    2/8 19:29

    ねねのつっこ
    めっちゃいいじゃん

  • しん 
    2/8 19:38

    たのしんごがパクったんだ

  • ☆nys☆ 
    2/8 19:44

    ねねちゃんNiceつっこみ(゜゜;)\(∀) パワー届いたで

  • ショートケーキ 
    2/8 20:16


    風邪ひいてたけど…
    ゆりあちゃんのパワーで、吹っ飛びまし
    !!
  • みずりん 
    2/8 21:17

    リキ頂きましたm(__)m


    楽しんごのドドスコラブ注
    …は、元相方の女性のギャグパクったんだって


    ドドスコ…は、ホストクラブでの一気飲みの掛け声からパクったんだって



    ホストクラブ⇒元相方⇒楽しんご⇒ゆりあちゃ



  • ぴーち姫 
    2/8 21:20



    桃華の血豆まだ治らんけど
    早く治りそ

  • †あずきゃっと† 
    2/8 21:53

    そのネタの元になってる曲面白い

  • ゆーに 
    2/9 02:43

    力入りました
    (笑)

    ありがとうございま


    おやすみなさい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)