つながってるね^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/つながってるね^^ 画像1
みなさんこんばんは


そしてただいま〜


塾、頑張ってきたよ


塾の前にお空を撮った写真


みなさんに喜んでもらえてよかったぁ


実はね、ゆりあのねねも学校の帰り道にお空を見て、

「あっ
天使の羽根


・・・きっとゆりあも見つけて写真撮ってるだろうな


って思ったんだって


すごいねぇ〜


それとね、大好きなみなさんに
ゆりあの写真をほめてもらって嬉しかったよ


お約束があって、ゆりあはみなさん1人1人にコメントはできないけど


実はこっそりみなさんの所へ遊びにいったりしてるの


そうしたらね
すてきなイラストがあったり


すてきなお話を読ませもらえたり


歌を聴かせてもらえたりして
とっても楽しいよ


今日もすてきな写真を見させてもらって、とっても幸せな気持ちになったよ


あしあともつかなくて、ちょっぴり残念だけど


それでも、ゆりあはお友達のみなさんとつながってるって言うだけで


とっても幸せだな


それから体調はばっちり
になったよ


やっぱりおなかぺこぺこだったからかも


でも、風邪やインフルエンザがはやってるから気をつけます


これからお風呂に入ってきます


写真は大好きなねねと撮ったよ


ゆりあ






 
  • コメント(全12件)
  • いぬたん 
    2/7 22:05

    仲良し姉妹だね(^_-)-☆
  • nicky 
    2/7 22:09

    ほんま2人ともめっちゃかわいい

    ねねのまりあちゃんはGREEせーへんの
    まりあちゃんのブログもみたいわ

  • しん 
    2/7 22:17

    いつも仲良しだね

  • 2s 
    2/7 22:33

    仲良しな姉妹だね

    うちのブログにもこっそり遊びきてね

  • 光優馬 
    2/7 22:34

    兄弟とか姉妹って考えてる事が大体同じだから似るんだよね

  • ☆nys☆ 
    2/7 22:34

    仲良し姉妹や
    がってるって言うだけで、本間に幸せやわ〜

  • みずりん 
    2/7 22:41

    仲良し姉妹だ

    姉妹は大人になってからも一緒にどこかに行ったり、お互い子どもができてからも遊ばせたりして、羨ましいなって思う




    私のグリーのプロフは殺風景だよ
    えてココでは自分を出さず、グリーだけの自分としてやってるの
    の人…みたい



    でも、勿論コメントは本当の気持ちだけどね


  • ぴーち姫 
    2/7 22:48



    仲良し姉妹だ


    ぁたしにも2人お姉ちゃんぃるけ
    大人になってから更に仲良しになったょ

    一緒に買い物したり恋バナしたり

  • Mushu>>マイケル 
    2/7 23:00



    二人ともかわゆい
    (´∀`)

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/8 00:08

    風邪引かないように気を付けてね

  • ショートケーキ 
    2/8 00:12


    みんな繋がってる


    すごぃ幸せ(*´∀`*)

    これからも、ゆりあちゃんの日記更新、楽しみにしてるょ

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    2/8 03:55

    可愛い((´∀`*))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)