ショック〜 >_<;

たっだいまぁ〜


今朝はめずらしく体調が悪かったから


大縄の練習お休みしちゃった


みんな
ごめんね


それでも頑張ってしっかり朝ごはん食べたら


今はすっかり元気い〜っぱいになりました


・・・もしかして、おなか空きすぎてただけだったりして・・・


今日はこれから塾だよ


準備していってきま〜す


あっ、タイトルの『ショック』だった事はね


録画していたはずの『よゐこのキッズパラダイス』


観ようと思ったら、あるアニメの同じシーンだけ延々と映ってるの


しかも、何のアニメかわからない、女の人の横顔の口の部分だけが

なんか

「デンデンデンデンデンデン・・・・・・・・・・・」

って、いかにもおかしいですよ〜


みたいな音と一緒に延々と流れてるの


・・・ショック


せめて

「違うアニメを録画しちゃった


とかならまだいいのに


・・・なんのアニメだったのかなぁ・・・


今はそっちの方が気になってるゆりあです


ゆりあ