レッスン♪

人生前向き


おめめから水が出そう
な時は人生上向き


が最近のモットーのゆりあです


と言う事で


今日は先生にお願いして、急きょレッスンに参加させていただきました


こんなわがままを聞いてくださる先生方に感謝です


ゆりあが通ってるレッスンには、幼稚園の子から大きなお兄さんお姉さんまでいるの


でも、みんな真剣なんだよ


それぞれの年齢でできる真剣さ


すごくお勉強になるの


ゆりあはまだまだ子供だけど、自分の夢に向かって努力できるように


たくさんの人にサポートしてもらったり、応援してもらえてる


こんな幸せな事ってない。

パパやママ、先生やマネージャーさん、一緒に夢に向かって頑張ってるお友達


それになにより、ゆりあを応援してくださってるお友達のみなさん


毎日ブログに遊びに来てくださったり、

心がぽかぽかするコメントや
いいね
をくださったり

イベントや舞台の後に声をかけてくださったり、笑顔を見せてくださったり


一緒に歌ったり踊ったりしてくれるお友達のみなさん


だからゆりあは頑張れるんだ


確かにいっつも楽しい事ばかりじゃない。

悲しい事、辛い事、苦しい事、悔しい事もあるけど


それは明日の笑顔のための準備だと思うの


だから、ゆりあは頑張るの


急がなくちゃいけない時もあるのかもしれないけど、

ゆりあは、

1歩1歩ゆっくりでもいいから前をしっかり向いて進んでいきたい


時々上を向いてじっとする事もあるかもしれないけど


最近それも前へ進むための休憩って思えるようになったよ


いつか後ろを振り返ってみたら、

「いつの間にこんなに歩いてきたんだろう


ってびっくりできるくらい前へ進めてたら嬉しいな


もちろん


前に進みながら、道ばたに咲いてる小さなお花や


きれいな青空を眺める事も忘れずに


ゆりあらしく
ゆりあらしく
を忘れずに


これからも、カメさんのようにのんびりゆっくりなゆりあかもしれないけれど


ずっとずっと大切な『魂友
』でいてください


ゆりあも頑張ります


みんな
だぁ〜いすき


ゆりあ







 
  • コメント(全9件)
  • nicky 
    2/6 20:11

    ゆりあちゃん

    ずうっとずうっと魂友やで

    なんやごっつ勇気もらった気ぃするで

    最高や

    あー、なんやうまいコメントでけへんであかん

    かんにんな

  •  ゆリリん! 
    2/6 20:34

    ウチもゆりあちゃん大好き!!!殴
    学校仕事の両立ふぁいと♪
    誰よりも応援してるから☆
  • ひかり@ゆきのさんの嫁 
    2/6 20:37

    偉いね

    しっかりとした考えてもっていて
    りあちゃん

    偉すぎるよぅ(*´∇`*)

  • ☆nys☆ 
    2/6 20:45

    これからもずっと魂友やで
    りあちゃんと魂友になれてめっちゃ嬉しいで
    っくり自分らしくね


  • ショートケーキ 
    2/6 20:45


    ゆりあちゃん大好き
     
    うちも、ゆりあちゃんみたぃな人になりたぃな


    ぅち、芸能界目指してるんだけど
    いつか、ゆりあちゃんと共演出来たらいいな



  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    2/6 21:06

    こんばんは

    そうだよね



    沢山あるからあるから大変だけどがんばろうね


    魂魂魂



    きっと
    ?も



    (^O^)





  • しん 
    2/6 21:18

    いつもゆりあちゃんの中には20歳のゆりあちゃんが居て背中にチャックあるんでは
    て思うほどしっかりしてる

  • みずりん 
    2/6 22:14

    しっかりしてるなぁ
    ゆりあちゃんが人生の先輩みたい
    ゆりあ姉さん!)


    たくさんの人に支えられて、応援してもらう事は本当に幸せな事だ



    みんな、ゆりあちゃんの事が大好きです

  • ぴーち姫 
    2/6 22:29



    ゅりぁちゃんの日記読んでたら
    自分が恥ずかしくなっちゃった


    ゅりぁちゃんゎずっと魂友

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)