頑張らなくちゃね♪

みなさんこんばんは


今日は、いろんな事を学ぶ事ができた一日だったよ


やっぱり練習は大切だね


いろんな事に挑戦しても、練習しないと上手になれないもんね


だからいっぱいいっぱい練習して


今できる最大限の事ができるように、頑張らなくちゃね


お友達のみなさん、いつも温かいコメントをありがとうございます


コメントを見ているうちに、心がとってもあったまります


これからも夢に向かって頑張ります


ゆりあ




 

 
  • コメント(全12件)
  • Mushu>>マイケル 
    2/5 19:55



    がんばるんば(^^




  • 嬉々 
    2/5 20:11

    \(^ー^)/ファイト

  • *しーぷ* 
    2/5 20:11

    ガンバレッツゴー

  • 2s 
    2/5 20:30

    お互い夢に向かって頑張ろうね(^^)
  •  ゆリリん! 
    2/5 20:41

    ゆりあちゃん頑張ってね!!
    応援してるよ^^
  • nicky 
    2/5 20:46

    ゆりあちゃん、頑張りや

    兄ちゃんずっと応援しとるさかい

    元気だしぃや

    いや、なんや元気ないように感じたもんやさか

  • ☆nys☆ 
    2/5 20:55

    お互いに頑張ろう(∀)

  • ルナ 
    2/5 21:00

    がんばってね

  • 蒼星石(病み期) 
    2/5 21:46

    ゆりあ
    つも頑張ってるよね


    でも…頑張り屋さんだからちょっと心配です

    あまり頑張り過ぎないように気をつけてねっ


    応援してます

  • みずりん 
    2/5 22:25

    何事も努力努力だね

    頑張る事は大切…でも頑張りすぎて、いっぱいいっぱいにならないでね



    出来すぎちゃってる完成された子役の子より、子どもらしい子の方が、私は好きだな


    ゆりあちゃんみたい


  • ショートケーキ 
    2/5 22:51


    ゆりあちゃん、すっごくがんばり屋さんで、尊敬しちゃぅな


    日記を読むたびに、ゆりあちゃんって、本当に優しくていぃ子だな

    って毎回思ってます! 

    これからも頑張って


    ゆりあちゃんから、私もパワーを貰ってます


    いつもありがとぅ!! 

    (長くなっちゃって、ごめんね
    )

  • ぴーち姫 
    2/5 23:34



    ぃつも頑張り屋さん
    ゅりぁちゃん

    頑張るのも大切だけ
    頑張りすぎちゃゎなぃでね

    ちょっと心配

    何事も健康が第一だ


    夢に向かってかぁ。。。
    ぃつもゅって
    ゅりぁちゃんらしく,ゎ
    忘れないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)