今日も元気に♪

みなさんおはようございま〜す


今日もゆりあは元気だよ


昨日はコメントいっぱいありがとう


とっても嬉しかったよ


豆はそんなに強く当てられなかったから痛くなかったよ


何個か

「いてっ


って言うのはあったけどね


それから、泣いた赤おにのお話し、知ってます


少し心が温かくなるけど、それよりとっても切ないんだよね・・・


・・・考えると目から水出ちゃうから


学校から帰ってきたらもう1度考えてみるね


今日はきっと鳩やすずめがよろこんでるだろうな


それでは、元気いっぱい行ってきま〜す


みなさんも、あったかくして行ってらっしゃ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • Mushu>>マイケル 
    2/4 07:45


    鳩とすずめがよろこんでる
    確かにそうかもね(^w^)
  • nicky 
    2/4 07:53

    ゆりあちゃんおはよ

    今日も元気に行ってらー

    ハトやスズメが…確かに
    さしいなぁ

  • ぴーち姫 
    2/4 08:12


    ぉはよ


    ぅちも豆まきしたょ

    ゅりぁちゃん鬼かゎいかったょ


    今日も元気にいってらっしゃぃ

  • ☆nys☆ 
    2/4 08:23

    おはよ
    鳩やすずめも喜んでるよ
    ってらっしゃ


  • クレヨンコナン 
    2/4 08:46

    おはよう〜
    いけど風邪とかに気をつけ
    いってらっしゃ〜い
    ってきま〜す

  • アルファ 
    2/4 10:08

    いってらっしゃい

  • みずりん 
    2/4 10:46

    うちも豆まきしたよ


    恵方巻って、もともと海苔屋さんが売上UP
    の為に考えて出したものなんだっ

    ここ数年で定着してきたよ



    行ってらっしゃい

  • 光優馬 
    2/4 11:14

    泣いた赤鬼の話だよ

  • みぃちゃん 
    2/4 11:33

    喜んでるね


    頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)