I君♪

今日は久しぶりにいとこのI君に会ってきたよ〜


かわいくてかわいくていっぱい抱っこしちゃった


ゆりあが話しかけると笑うの


歌を歌うと聴いてくれるんだよ


かわいくて離れたくなかった〜


赤ちゃんって幸せの匂いがするんだよ


またすぐに会いたいな〜


それからね、今日も大縄の練習したんだけど


昨日の本番では連続跳びが59回しかいかなかったのに


今日の練習では357回跳べたんだよ


心を1つに


これからしばらく忙しい日が続くけど


たまともパワー
で頑張ります


それから、auさんの携帯では


絵文字の区別ができてるよって教えてくださってありがとうございました


携帯によっていろいろ違うんですね


お勉強になりました


お友達のみなさん


今日も遊びに来てくれてありがとうございました


明日もまた元気いっぱいに会おうね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 嬉々 
    2/2 22:40

    おやすみなさ
    !(b^ー°)
  • みずりん 
    2/2 22:44

    ゆりあちゃんの歌声は天使の歌声だもん

    赤ちゃんも聞いていて、心地よいんじゃないか



    大縄すごい

    頑張ったね



  • nicky 
    2/2 22:44

    I君はよう考えたら偉大ないとこがいるんやな

    ゆりあちゃんの歌を生で聞けるやなんて、I君ぜいたくすぎやで
    らやましいわ

  • よしい 
    2/2 22:49

    本番は緊張するからね〜

  • ☆nys☆ 
    2/2 23:02

    I君に癒されるね
    縄ケガせんようにみんなと頑張ってね
    やすみ

  • ケント 
    2/2 23:13

    僕も小学校の頃は425回跳んだようなきがす
    お休みなさい
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    2/2 23:20

    ゆりあちゃん頑張りすぎ



    インフルも流行ってるから




    風邪





  • しん 
    2/2 23:53

    ゆりあちゃんの名前って漢字だったんだ
    カッコイイ素敵な漢字だね

  • アルファ 
    2/3 00:42

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)