パソコンの画面が・・・T0T

  • ならゆりあ 公式ブログ/パソコンの画面が・・・T0T 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/パソコンの画面が・・・T0T 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/パソコンの画面が・・・T0T 画像3
ゆりあの大切な魂友のみなさん


本当はね


今日は心がしゅ〜んってちっちゃくなって


ちょっぴりかちこちになってたの


いつもゆりあが大好きなハートマークはこれ→
なんだけど

さっきまでの心はこんな感じ→


これで水色があったらぴったりって言う感じだったの


・・・大縄。

みんな寒くても眠くても、朝練や昼練、放課後練、頑張ってたなぁ〜ってふりかえってたら


いろいろな事を思い出しちゃったの


クラス全員におそろいのお守りを作ってきてくれたリーダーのYちゃん


みんなをまとめるために、いつも頑張ってくれてたよ


大縄は回す人が1番大変なのに
交代もしないで

時間跳びも連続跳びもずっと頑張ってくれたY君
とYちゃん


Yちゃんは手に豆ができて痛いのに、ずっとずっと頑張り続けたんだよ


Y君は委員会がとっても大変で、回す練習がなかなかできなくても頑張ってくれたよ


練習に出てこられない子がいたり、時にはけんかになりそうな事もあったけど


みんなで何度も話し合ったりしながら頑張ったよね


跳ぶのが苦手な子がいても、誰も責めたりしなかった。

どうやったらもっともっと跳べるようになるか、みんなで考えたよね


・・・そんな事を考えてたら、ずっとずっと我慢してた悲しさが

心の中いっぱいになって、あふれてきちゃったの


でもまだ終わりじゃない、これからまた頑張ろう
って

もう1回心に決めて、GREEさんに来たら・・・





パソコンの中が、優しさでいっぱいだったの


我慢してたから、ずっとずっと我慢してたから。

ポニョのせりふじゃないけど、『おめめから水出て
』きちゃいました


それでパソコンの画面が見えなくなっちゃった


お友達のみなさん
ゆりあのお友達になってくれて

いつもゆりあの所に遊びに来てくれて


本当に、本当に、ありがとうございます


ちっちゃくしぼんでた心が


ふっかふかになって、ぽかぽかになりました


みなさんからいただいたコメント


1つ1つを声に出しながら読んで、1つ1つにお返事してたら

後ろから視線を感じたの


ふりかえったらねねがいたの


いつも声に出しながらコメントを読んで、1つ1つにお返事しながら

「ありがとうございます


っておじぎをするのが、ブログを始めた頃からのゆりあのくせで、

それをいつもねねにからかわれるんだけど


今日は

「ゆり、よかったね〜
お友達さんみんな優しいね


って後ろからぎゅって抱っこしてくれたから


ゆりあのおめめは大洪水になっちゃいました


大洪水がおさまるのを待ってたら、こんなに遅くなっちゃいました


明日も学校だから、もう寝なくちゃいけません


でも、みなさんからもらった心のぽかぽかが


むずむずして嬉しくて、まだ寝られそうにないなぁ


・・・あ


さっきいやしコーナーで夕寝したんだっけ


あはは


やっぱりブログの終わりは、笑って終わりにしなくっちゃ


お友達のみなさん
今日も幸せをありがとうございました


明日も元気に頑張ります


みなさんも、あったかくしておやすみなさい


写真のゆりあ、ちょっとこわい顔に見えるけど


これは気合い入ってる顔なのです


ゆりあ








 
  • コメント(全13件)
  •    チユウ大好き、 
    2/1 23:33




      大縄去年大変だったあ

      頑張ってねい(´∀`)




  • みきぷるーん 
    2/1 23:33


    ゆりあちゃん


    いいお友達と巡り会えて

    良かったね


    大縄お疲れ様

  • さすぼすスケッチ(なずな化) 
    2/1 23:34

    これからも頑張ってね!
  • Mushu>>マイケル 
    2/1 23:40


    みんなで大縄とっても頑張ったんだね
    (*´∀`)

    これからも頑張って


  • nicky 
    2/1 23:43

    ゆりあちゃん、いつでもみんなおるから

    辛い時は水いっぱい出したらええねん

    いつもはみんながゆりあちゃんに癒されとんね

    ゆっくり寝るんやで

  • しん 
    2/1 23:51

    ゆりあちゃんの日記を読みながらトトの
    ら水が
    つも優しいね
  • ぴーち姫 
    2/1 23:52


    ゅりぁちゃん

    我慢しなきゃぃけなぃ時も
    ぁるけど泣いてもいぃ時も
    ぁるんだょ


    その涙ゎ本当に素敵な涙だ

    そんなゅりぁちゃん
    友達になれてママゎすっご
    嬉しい


    そぉゃって成長してぃく姿
    これからも見させて


    今日ゎ本当にお疲れ

    ゅっくり休んでね

    ぉやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    2/2 00:08

    大縄みんなで頑張ったんやね(*^^*) ゆりあちゃんもお友達のみんなもお疲れ様
    りあちゃん、泣きたい時は我慢せんとおもいっきり泣きなよ
    りあちゃんの周りには、いつでもみんなおるからね
    っくり休んで
    やすみ

  • 蒼星石(病み期) 
    2/2 00:53

    ゆりあ

    ゆりあ
    ね、心が綺麗なんだ


    だから綺麗なほど、いろいろな人に優しくしたり頑張ったり…大変なんだよ!

    我慢しなきゃいけない時ってよくあるよ


    でもね…泣いてはいけない時なんてないんだよ

    泣きたいなら思いっきり泣かなきゃ…
    「泣く」事は恥ずかしい事じゃないんだから!

    うちだって障害もってるからよくいじめとかに合うけど、我慢して…でも、気が付いたら涙がこぼれて…

    だから、泣きたい時は泣いて…そしてすっきりしよう

    ゆりあ
    はみんながいるんだから!
    お互い頑張っていこうね


    応援していま


    長文すみませ

  • みずりん 
    2/2 01:20

    やっぱり…


    さっきの日記は前向きで元気な感じだったけど、もちろんそれも本当の気持ちだけど、本当は泣きたいんじゃないかな…と思ってた

    うちの娘もそうだったから。。。

    練習、相当頑張ってたもん
    でもきっとゆりあちゃんのクラスだけではなく、全部のクラスで色々なドラマがあったんじゃないか


    みんなみんなよく頑張った

  • 光優馬 
    2/2 03:19

    みんな立派だ

    Y君もゆりあもみんなもね

    みんなで一生懸命頑張って出た結果なんだし良かったじゃん

    みんなの気持ちが
    1つにまとまって
    1つの事やりとげるって素晴らしい事だ


    まとまれない
    誰かのせいにばっかりしてる奴にゆりあの優しい気持ちとか見習ってもらいたい


  • よしい 
    2/2 22:54

    回すひとって大変だよね。手に豆ができるまでとはすごい

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/3 19:25

    涙は次の自分をより大きくしてくれるんだよ

    ゆりあちゃんの心は、どんどん成長してるね

    心の優しいゆりあちゃん、これからもお友だちを大切にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)