いつのまにか>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/いつのまにか>_< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/いつのまにか>_< 画像2
ゆりあのいやし空間で・・・


寝てた〜


そして、いつの間にか写真撮られてた〜


(フォトbyねね)

2枚目の写真は


「ゆりっ」

って呼ばれて、ビクっとして起きた所だって


ブログに載せない〜
って言ったけど、

「せっかく撮ったのになぁ〜


って言うから・・・載せました


ようし
ゆりあもいつかねねの写真を撮ってやるぅ


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • ┼ももな┼ 
    2/1 19:42

    うける
  • ルナ 
    2/1 19:45

    人形たくさん
    わいい

  • 峰岸 
    2/1 19:55

    すごい可愛いぬいぐるみいっぱいだね。
  • しん 
    2/1 20:10

    コロすけに見られてたね
    瞬ゆりあちゃん人形かと

  • ぴーち姫 
    2/1 20:24



    ぬぃぐるみたくさん

    ゅりぁちゃんかゎい


    けどぁたしの部屋の
    LOVEちゃんの数にゎ
    かなわないだろな

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/1 20:24

    たくさんのぬいぐるみと可愛い寝顔に、私も癒されました

  • nicky 
    2/1 20:50

    まりあちゃん

    いつもの写真もかわいいんやけど、素のゆりあちゃんめっちゃかわいいわ

    まりあちゃん、またよろしくなー

    ゆりあちゃんもリベンジしたらまりあちゃんの写真見せてな

  • ☆nys☆ 
    2/1 21:10

    ぬいぐるみもゆりあちゃんも可愛

  • クレヨンコナン 
    2/1 21:12

    ヌイグルミだら
    !!!!どれがどれやら・・・・かわいい

  • †あずきゃっと† 
    2/1 21:12

    ぬいぐるみいっぱいだね


    ゆりあちゃんの寝顔可愛い

  • よしい 
    2/1 21:47

    夢の国

  • みずりん 
    2/1 22:44

    メルヘンだね

    可愛い

  • misaki@BUMP*LOVE* 
    2/1 23:48

    犬のぬいぐるみたくさんだ
    いいな
    (笑)
    ゆりあちゃんもみ
    な可愛

  • ゆーに 
    2/2 02:39

    可愛い


    癒されました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)