結果は・・・

ただいまー


結果は・・・



残念な結果になってしまいました


応援してくださったみなさん、ありがとうございました


でも、みんなで心を一つにできた大縄集会でした


でも優勝したかったな


よーし


市民縄跳び大会で優勝するぞ


そのためにも、今からもっと努力しなきゃね


よし


気持ちを切り替えて、明日からも頑張るぞ


今から合唱のDVDを見るよ


楽しみ


ゆりあ













 
  • コメント(全12件)
  • 羽球大好き 
    2/1 18:00

    お疲れ

  • Mushu>>マイケル 
    2/1 18:02


    お疲れ

  • かな 
    2/1 18:10

    お疲れ



    ゆりあチャン前向きだ

    頑張っ

  • 蒼星石(病み期) 
    2/1 18:11

    お疲れ様です

  • しん 
    2/1 18:29

    人生だから勝つときもあれば負けるときもあります
    た次頑張って
  • ☆nys☆ 
    2/1 18:38

    お疲れ
    のも頑張って

  • nicky 
    2/1 18:41

    残念やったな

    しやけど、みんなで心を1つにできた言うゆりあちゃんの言葉にほんま感動する

    次頑張りや

  •  ☆†紅蘭†★ 
    2/1 18:51

    お疲れ

  • みずりん 
    2/1 19:23

    勝負の世界は厳しいからね
    果が全てだから仕方ないね


    でも素直に受け入れるゆりあちゃんは偉いね


    話は反れるけど、追いかける夢も、やってもやってもダメだった時にそれを受け入れてあきらめることができる人だけ、夢を追いかける資格がある…と島田紳助さんが言って

    なるほどな…と思ったよ

    お疲れ様でし

    次の目標に向かって頑張ってね

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/1 20:26

    し、市民縄跳び大会??
    そんなのあるの?
    初めて聞きました!
  • ぴーち姫 
    2/1 20:27


    お疲れ


    残念な結果でもみんなが
    ひとつになれたこと
    素晴らしい

  • みーしゃ 
    2/1 22:20

    そうそ
    気持ちの切替がいいね。前向いていこう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)