幸せ♪

『スクール!!』・・・いろいろ考えちゃった


いつも食材とか
作ってくださった方とか


パパとママへの感謝を感じながら給食を食べてるゆりあだけど


毎回普通に給食を食べられる幸せについては


いつも感じる事はできてなかったかもしれないな


そうだよね。給食が食べられない人がいる国もあるし、

給食がない国もある。

ゆりあは、今日のドラマでまた一つ考える事ができました。

それに、お友達のみんなの演技も


何かを教えてもらう幸せ。何かを感じさせてもらえる幸せ。

それに、お友達のみなさんと同じ時間をすごしてる幸せ


今日も幸せをたくさん見つけちゃった


それから、昨日の日記のお友達さんのコメントに


『ガラスにうつってるのはママかな


ってあってびっくり


よ〜く見てみたら・・・ママだぁ〜


すごいっ
よく見つけました


白いもこもこの帽子をかぶってるよ


『みなさんにお見せできる顔じゃない
』からって

ブログには絶対に顔出さないよ〜
って言ってたママが

思いがけず登場


でも、顔があんまり見えなくてホッとするだろうな


ママにあとで教えたらどんなお顔するのかな


明日からまたお仕事や学校が始まるね


インフルエンザがピークをむかえるって、さっき宮根さんが言ってたよ


体調を崩さないようにしようね


それから、毎日お休みがないママさんお友達のみなさん


とっても大変だと思うんですが、ママの笑顔が1番安心するの


ママが元気なのが1番なので
体調を崩さないように

ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね


それでは


また明日から1週間
笑顔で頑張ろうね


ゆりあも笑顔&魂友パワー満タンで
頑張ります


おやすみなさい


ゆりあ







 
  • コメント(全19件)
  • nicky 
    1/30 23:05

    インフルエンザやなんて、ゆりあちゃんパワーで撃退

    ほんまゆりあちゃんのブログは最高の癒しやで
    ちゃんの免疫力もゆりあちゃんの癒しパワーでアップ

  • しん 
    1/30 23:11

    いつも元気をありがとう

  • ルナ 
    1/30 23:15

    おやす

  • ☆nys☆ 
    1/30 23:21

    そっか
    りあちゃんのところは給食かぁ〜
    は小学校〜現高校まで弁当やで
    母さん方が1番大変やもんね(>_<) 毎日お疲れ様で
    ゆりあちゃんもゆっくり休んで
    おやすみ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    1/30 23:22

    おやすみ!
  • ラブリっち 
    1/30 23:26

    お休みなさい
    日からまた1週間お互い頑張ろう

  • *ロン* 
    1/30 23:30

    おやす

  • ケント 
    1/30 23:30

    明日も頑張ってね
  • Mushu>>マイケル 
    1/30 23:34

    給食なつかしい〜(>_<)
    中学校に入ってからは毎日お弁当だから(^o^;)
    でもそのお弁当も毎日お母さんが苦労して作ってくれてるんだな〜

    って、今日ゆりあちゃんのおかげで考えさせられました(^O^)
    ありがとう(*´∀`)
    明日からまた学校か(;_;)
    頑張ろ


  • ひろひろ 
    1/30 23:41

    おやす

  • かな 
    1/30 23:41

    頑張ろーねっ



    ゆりあちゃん大好き

    お休み

  • まみちゃ@遅刻魔 
    1/30 23:44


    給食って皆当たり前に食べてるケ
    国によって食べられる国と
    そうでない所があるから悲しいよ


    日々感謝を忘れない事が大事だね

    ゆりあちゃんの日記見て
    こっちもいろいろ考えさせられたょ♪

    明日から学校・お仕事頑張ってね☆ミ


  • ゆか 
    1/30 23:54


    初コメ



    久々に給食が食べた

    学校がんばろーを♪ヽ(´▽`)/
  • 11260922☆LOVE 
    1/31 00:05

    頑張ろ

    おやすみなさ

  • アルファ 
    1/31 00:08

    おやすみなさ

  • みぃちゃん 
    1/31 00:32

    給食美味しい


    お休み
    (*^o^)/\(^-^*)
  • ながえもん 
    1/31 00:35

    私たち幸せで感謝ですね

    毎日ありがたく生きよう

  • エリン 
    1/31 01:08

    ゆりあちゃんは給食センターの見学は行ったことありますか? 私はセンターでお仕事してるのでみんなが残さず美味しく食べてくれた日は とても嬉しいです

  • よしい 
    1/31 16:15

    人気の給食はすぐなくなるんだけどねえ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)