今日も元気!v^^v

魂友のみなさん
おっはようございます


今日はピカピカのお天気


こんな日は思いっきり歌いたくなったり
踊りたくなっちゃう


気持ちいいねぇ〜


こんな時に歌うのはミュージカルの歌


しかも、明るい歌


大きな声で歌うと、体もぽっかぽかになるよ


ママからは

「マンション住まいじゃなくって良かったぁ〜


って言われるの


ゆりあの声、そこまで大きいかな


それから、みなさん
文字化けの事を教えてくださってありがとうございました


もう全然こわくないので大丈夫です


反対に、お勉強になったから教えていただいて良かったです


ありがとうございました


今日は1日中、ゆりあの歌声がお家中に響いてると思います


あっ
でも、ねねから

「ゆり、ちょっとボリューム下げて〜
うるさいよ〜


が出ちゃうかな


あ〜
本当にお天気がいいと元気が出るね


ゆりあのどこかに太陽電池がついてたりして


お友達のみなさん


今日もすてきな1日になるといいね


また後でね


See you


ゆりあ





 
  • コメント(全10件)
  • Mushu>>マイケル 
    1/30 11:11


    おはよう(^O^)
    今おきました(笑)
    ゆりあちゃん今日はとびっきり元気だね
    今日も1日頑張りましょー
    (*^∀^)
  • ‡Soel:Raag‡ 
    1/30 11:13



    おはよ


    ウチも歌うの大好き



  • ☆nys☆ 
    1/30 11:15

    おはよ
    元気やね
    日も楽しい1日になりそうやね

  • 東発 
    1/30 11:16

    おはよ

  • nicky 
    1/30 11:16

    おはよ
    夜更かししたのに元気やな
    っぱ若さやな

    ゆりあちゃんから元気もらったわ
    りがと

  • Pi‐chi(∵*) 
    1/30 11:23


    おはよ〜V(^-^)V


    ウチも歌大好きだけどアパートだから歌えない

  • PINKスキ→★ 
    1/30 11:26



    おはよ

    ゆりあちゃんは歌が好きなんだ


    うちも大好き

    でも、うるさ
    っていわれるよー

  • みさき 
    1/30 11:43

    おはゆ

    うちも歌大好
    !
    よくお風呂とかで
    歌うけ
    うるさいって
    言われちゃう

  • クレヨンコナン 
    1/30 12:17

    こんにちは〜
    こかの,ガキ大将みたく,「ホゲェ〜〜〜!!」とか,歌ちゃいなよ!!〜

  • みずりん 
    1/30 15:29

    元気だ


    さっき10分間くらい雪が降った

    ゆりあちゃんのところも降ったか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)