今日も幸せ♪

みなさんこんばんは


さっきまで、レッスンで教えてもらった事を復習したり


その他に練習しなくちゃいけない事があるので、それをしてました


すごく充実した1日でした


この1つ前のブログが文字化けしてるって教えていただいたんですが


ゆりあは文字化けの意味が分からなくって


なんだろう・・・
ってちょっとこわくなっちゃってたの


なんとなく響きがこわかったの


そうしたら、文字を表示する時に、正しく表示されない事なんだって教えてもらいました


こわくなかったぁ


でも、伝えたい文章が違って見えちゃうのも困るし


なにより、せっかくブログを見てくださってるお友達のみなさんに失礼


原因として考えられるのは
いつもと違って、携帯からブログを書いた事かな・・


パソコンで見たら、=の太いのが出ていたからそれかな


携帯の絵文字を使っちゃったからかな


パソコンから直してみたけど、大丈夫になったかな


日付が変わっちゃった


今日もすてきな1日になるように、急いで寝ます


お友達のみなさん
おやすみなさい


今日起きたらまた会おうね


ゆりあ









 
  • コメント(全13件)
  • nicky 
    1/30 00:11

    遅くまでお疲れやな

    はよ寝らなあかんで

    おやすみなー

  • みーしゃ 
    1/30 00:12

    お疲れ様でした。ゆっくり寝て下さい
    しいですねこんなに遅く迄
  • ラブリっち 
    1/30 00:20

    お疲れさま

    お休みなさい

  • ルナ 
    1/30 00:24

    おやす

  • あの花ちゃん! 
    1/30 00:27

    おやす

  • ぽつんむチョップ 
    1/30 00:47

    おつかれさまですぴゅん♪
    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ
    ハッピーあしたも元気にハッピーぴょんぴょん
  • アルファ 
    1/30 01:14

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • 光優馬 
    1/30 01:37

    おやす

  • Pi‐chi(∵*) 
    1/30 03:01


    おやすみ(σω-)。о゚

  • *しーぷ* 
    1/30 07:20

    おはゆ


    デコレーション絵文字使うと、サイトとかでゎ〓なっちゃうんだよね
    Σ

  • ぴーち姫 
    1/30 07:25


    おはよ


    そっか
    ゅりぁちゃん
    文字化けの意味分かんなかったの

    ごめん
    怖い思いさせちゃっ



    深い意味ゎなくいつもと
    違ってたからどぉしたのかなッて
    聞いてみただけだったけど
    びっくりさせちゃったね

    これからゎ気をつけます


    それとわざゎざ直してくれ
    ぁりがとぅ

  • ☆nys☆ 
    1/30 07:30

    おはよ
    俺もたまにやったるよ

  •  あい(誘わないで!!) 
    1/30 15:44


    携帯で
    『他社交換可能』
    って所にある絵文字なら文字化けしないと思うょ(b^-゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)