頑張るよ〜♪

みなさんおはようございます


今日もお外はとっても寒いけど


みなさんからいただいたコメントで、ゆりあの心はぽっかぽかです


今日はこれからお出かけです


今週からしばらく、土曜日ごとにやる事があって忙しくなるから


体調管理をしっかりして頑張らなくっちゃ


もちろんお勉強も頑張ります


ゆりあの将来の夢は、人の役に立てる職業に就く事です


でも考えたら、どのお仕事も必ず誰かのために役立っているから・・・


やっぱりゆりあの夢は


観てくださってるみなさんに、何かを感じていただける女優さんになる事かな


すごく難しい事だと思うし、たくさんの努力が必要だけど、頑張りたいな


幼稚園の頃の夢は、看護師さんになって病気で苦しんでる方を助ける事か、

歌っておどれる女優さんになる事だったよ


今、夢をかなえてお仕事しているお友達のみなさんや


これから一緒に頑張っていくお友達のみなさんがいるから


ゆりあも頑張れます


よしっ


魂友パワー満タン


頑張ってきマックス


それから、ゆりあのページが変わった事に気づいてくれたお友達さんが

いっぱいで嬉しいな


いろいろな方に助けていただいて、とってもすてきなデザインになりました


みなさんの優しさのお花で飾られたページに


これからも遊びに来てください


ゆりあ










 
  • コメント(全9件)
  • nicky 
    1/29 08:28

    ゆりあちゃんおはよ

    ほんまゆりあちゃんのブログを読むとほっとするわ

    なんや知らんけど忙しいんやな

    雰囲気的に仕事かオーディション

    夢に向かって頑張り

    いつでも応援しとる
    いってらー

  • *しーぷ* 
    1/29 08:35

    今日も1日ガンバレッツゴ


    ふぁいてぃん
    Σ


  • *イギリス* 
    1/29 08:41

    体調崩さないように


    ゆりあちゃんは、絶対いい職業につける

  • ☆nys☆ 
    1/29 09:40

    そう言う女優さんめっちゃ素敵やと思う
    りあちゃんならなれるよ
    も無理だけはしたらあかん

  • まちか 
    1/29 10:34

    まだ小学生なのに夢
    ちゃんと持ってるなんて
    ほんとすごい

  • ゆうり 
    1/29 11:03

    今日夢の中でゆりあちゃんが出て来たよ


    めっちゃかわいかっ

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/29 11:24

    素敵な夢だね!!

    わがままかもしれないけど
    またゆりあちゃんの新しい歌が聞きたいな、なんて思っちゃいます

    ゆりあちゃんのがんばる姿、これからもずっと応援していきます!!
  • 蒼星石(病み期) 
    1/29 12:29

    ゆりあ
    質問に答えてくれてありがとうございま


    ゆりあ
    ら絶対なれるよっ


  • みずりん 
    1/29 15:38

    歌って踊れる女優さん…って最強だね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)