感謝の心

  • ならゆりあ 公式ブログ/感謝の心 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/感謝の心 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/感謝の心 画像3
みなさんこんばんは


今日は授業参観でした


授業で二分の一成人式をしました


パパはお仕事で来られなかったけど


ママとババが来てくれたからとっても嬉しかったよ


ゆりあはみんなの発表を聞いたり、自分が発表する時、

すごく気合いを入れて泣かないように頑張ってたんだけど

やっぱり泣きそうになっちゃったよ


ママは

「泣かないよっ


って言ってたけど・・・


ババも泣いてたよ


ゆりあはすごく愛されて育ってきた事を再認識したよ


命を大切に、感謝の心を忘れず、これからも元気に頑張りたいって思いました


今日の授業は、ゆりあの心にずっとずっと残ると思います


生まれてきた事に、愛されてる事に感謝です


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • いぬたん 
    1/28 21:13

    ゆりあちゃん
    かった

  • nicky 
    1/28 21:14

    良い授業やったんや

    良かったな

  •  ちび 
    1/28 21:17

    お疲れ

  • ☆nys☆ 
    1/28 21:19

    普段は恥ずかしいからなかか言えんけど、こういった場で感謝を伝えられるっていいね
    手くいって良かった

  • ぴーち姫 
    1/28 21:21



    授業参観お疲れ様


    その気持ち本当に大事だょ

    ゅりぁちゃんのブログ読ん
    泣きそになっ


    ぁたしもそぉゆぅ気持ち
    忘れちゃダメだな,
    当たり前になってるけど
    今とっても幸せな事なんだッて
    再確認


    今日ゎ桃華のぃたずら防止
    グッズと新しい靴を
    お義母さんと買いに
    行ってきたょ

    本当のお母さんみたぃに
    優しいぉ義母さん。
    そりゃグチりたくなる時も
    ぁるけ

    この家にお嫁にきて
    良かったて思えるご両親

    本当に幸せなのです

  • 光優馬 
    1/28 22:17

    ゆりあは可愛いね

  • 蒼星石(病み期) 
    1/28 22:20

    なつかしい

    うちもやりました


    うちは将来の夢を言いまし


    質問で

    将来の夢は何ですか??

    前に将来の夢の答え書いてあったらすいません

  • Mushu>>マイケル 
    1/28 23:32


    私も小学校のとき二分の一成人式した(*^o^*)

    お疲れ様(^^)v

  • みーしゃ 
    1/28 23:45

    エライ(広島の方言ではない)この歳で気づく事が凄いと思う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)