ありがとう♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとう♪ 画像1
たまとものみなさん
またまたこんばんは


ゆりあです


みなさんからもらったコメントを、またゆっくり読みなおしたの


みなさんから

『ゆりあのGREEのページが代わってる
』って教えていただいて

「ん?


って思ったの


それで、いつもはパソコンからGREEさんに来るんだけど


教えていただいたように、ママから借りて携帯で見てみたの


そうしたら、本当に代わってたよ


さっきママとお買い物してる所で、ブログを更新する時に見たから


思わず、おっきな声で

「やった〜〜〜〜〜〜〜〜っ


って言いそうになっちゃった


(実際は「やっ
・・・・・
」で止めました


嬉しいな


これはね
アクセスランキングって言うのがあって

ゆりあがずっと前、ランキングに入った事があって


その時に、デザインを変えてもらえるって聞いてたの


ずっと楽しみにしてたの


でもね、これはずっと変わらずゆりあを応援してくださったり


支えてくださった


たまとものみなさんからのプレゼントだってゆりあは思います


たまとものみなさんからいただいた優しさのお花が


ゆりあのページにいっぱい咲いたよ


お友達のみなさんが、ゆりあの所に遊びに来てくれた時


少しでも心がほっと休まると嬉しいな


それから、さっきの魔法のペン


ねねとだけじゃなくて、お友達のみなさんともお揃いだったんだね


使うたびに嬉しくなっちゃいそうです


さっきの絵は、ゆりあが『GO-GOたまごっち!』を歌ってた時の


サインに書いてた似顔絵なの


描き慣れてるから、ちゃちゃ〜って描いたのに、ほめられててれちゃいました


絵がちっちゃかったのは、インクの節約〜


ねねから

「せこっ


って笑われても、大切なペンなんだもん


いいんです〜


あっ
またまた長くなっちゃった


ママに

「ゆりちゃんのブログを読んでくださってるみなさんは、きっと目がしぱしぱしてるよ〜


って言われたのに


これからは、短くまとめられるように頑張ります


ゆりは明日の朝も大縄頑張るよ〜


普通の前跳び、個人でどれくらい跳べるか
ですが

今ははっきり分からないんですけど


3年生の時は900回くらい跳べた事があります


二重跳びはちょっと得意だけど、前跳びと後ろ跳びはなぜか苦手かもです


それでは


みなさんおやすみなさい


体調をくずしてるお友達さんが、早く良くなりますように


すてきな夢がみられるといいね


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ












 
  • コメント(全17件)
  • まちか 
    1/27 23:15

    ゆりあちゃんの日記
    みると元気になれる

  • FT☆ Hong Gi 
    1/27 23:15




    ゆりあちゃ


    こんばんは(*゚ー゚)v

    おめでとうね◎
  • ☆marine(・∀・∩) 
    1/27 23:15

    可愛い


    ウチは前跳び
    2分間で431回跳んだよ

  • ラブリっち 
    1/27 23:18

    可愛い絵だね
    日も頑張って
    お休みなさ

  • ルナ 
    1/27 23:18

    長縄がんばってるんだね
    りあちゃんの日記は長くても内容が楽しいから大丈夫だよ
    れからも長い文で(笑)
  • ミラノの英雄 
    1/27 23:19


    たまとも

  • Mushu>>マイケル 
    1/27 23:25

    ラブリッチ上手(*^o^*)
    中2だけど、
    なつかしくて第1話からたまごっち毎週みてるよw
    歌詞もいつのまにやら覚えてて、学校で
    ゆりあちゃんが歌ってるオープニング口ずさんでます
    (^O^)♪笑
    大縄跳び頑張ってね

    お休み〜zzZ

  • よしい 
    1/27 23:45

    長くても大丈夫だよ。むしろゆりあちゃんが疲れないように

  • nicky 
    1/27 23:59

    大丈夫やで

    むしろ長い方がよりゆりあちゃんと交流できとるみたいで嬉しいで

    しやけどゆりあちゃんが疲れんようにな

    ブログの更新頑張ってよかったな

    自分の事みたいに嬉しいわ

  • ☆nys☆ 
    1/28 00:04

    長くても大丈夫やで
    は冷えるから気を付けてね
    日も朝練頑張れ〜
    やすみ

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    1/28 01:26

    ならゆりあちゃん、今日1日お疲れ様でしたね
    かくして、おやすみ
    さいね

  • アルファ 
    1/28 01:28

    おやすみ〜

  • みずりん 
    1/28 01:56

    長いの大丈夫だよ

    たくさん書きたい事があるなんて、嬉しいよ



    素敵なページになったね
    りあちゃんらしくて、とってもステキだ

  • クレヨンコナン 
    1/28 02:18

    今日も一日お疲れ様
    くて結構!!!読み安いし,おもしろいよ (≧〜≦))ププッ
  • しん 
    1/28 03:44

    ママさんも優しいね

    でも、たくさん書いてあると嬉しいよ

    目もしぱしぱしないよ〜

    サインも見れてラッキー
    ト仕事場でサインする事あるけども、残念ながらUPできませ
    ゆりあちゃんが一度ぐらいは行った事があるかなぁ

  • かな 
    1/28 16:12

    ゆりあちゃんのブログ見るとほっとする



    長くても大丈

    嬉しい

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/28 17:48

    質問に答えてくれて嬉しいです!!
    900回とかすごいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)