届きました〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/届きました〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/届きました〜♪ 画像2
みなさんおはようございます


今日はとっても寒い1日になるんだって


お友達のみなさん


風邪などひかないように、あったかくしてお出かけしてね


ゆりあも〜って言おうとして、ショートパンツをはいてる事に気がつきました


その代わり、二―ハイソックスはいて行きま〜す


それから、昨日はとっても嬉しい事がありました


事務所から、みなさんからいただいた年賀状やお手紙などが届きました


ずっとずっと待っていたからとっても嬉しかったよ


あたたかいお手紙を読んで、ゆりあパワー
満タンになったよ


今日はいつもよりもっともっと元気いっぱいに頑張れるよ


まだ年賀状を送れていないお友達さんには


これからお返事を書くので、待っててください


それでは


今日も元気に行ってきま〜す


みなさんのコメントはお家に帰ってきてからゆっくり読みます


みなさんも、気をつけていってらっしゃ〜い


ゆりあ