緊張する(>_<)

みなさんこんばんは


今日家に帰ってからすぐみなさんからのコメントを見たよ


・・・ゆりあは幸せだな


ってみなさんからもらったコメントを見て思ったよ


いつもゆりあのブログにコメント


それといいねをしてくれるみなさん


本当にありがとうございます


とってもうれしいです


それと、あさっては授業参観なんだ


ゆりあはセリフも言うんだよ


「二分の一成人式」って言うのをやって


ママやパパ達に、感謝の気持ちを伝えるんだよ


上手にできるといいな


あっ


もうこんな時間


明日の朝も、大縄の練習があるから、早く寝なきゃ


それではみなさん


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全21件)
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    1/26 23:13

    わたしも二分の一成人式10歳のときにしたよ

  • ザックス 
    1/26 23:14

    明日も頑張れ
    おやす

  • さやぴ 
    1/26 23:14


     大縄頑張っ
    おやす

  •  ちび 
    1/26 23:17

    またまたコメントみてくれてるんだね\^o^

    頑張ってねー

  • 蒼星石(病み期) 
    1/26 23:20

    うちもやりました!「二分の一成人式」!懐かしいです(笑
    コメント見てくれてるんですね
    しいで

  •  よもぎもち 
    1/26 23:25

    うちも明後日授業参


    大縄大変だょね・・
    明日も頑張ろ

  • ぽつんむチョップ 
    1/26 23:27

    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ♪いい夢見てね☆
    あしたも元気に愉快に陽気にののほんハッピー☆ふわふわふわり
  • ゆめ★ 
    1/26 23:28

    ゆめも二分の1成人式やってみんなの前で作文とか読んだよ

    将来の夢とか語った
    りあちゃん頑張って

  • Mushu>>マイケル 
    1/26 23:30


    授業参観、
    緊張するよね

    お休み〜zzZ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    1/26 23:33

    頑張っ

  • Joker 
    1/26 23:33

    オヤス




    いろいろ頑張ってね

  • 愛莉 
    1/26 23:40

    授業参観がんばって

    私は明日フルートのレッスンです(笑)頑張ってきます

    それと日記の最初の雰囲気が変わったね
    ザインかわいくて
    りあちゃんみたい

  • ☆nys☆ 
    1/26 23:41

    今は二分の一成人式って言うのがあるんやー
    手くいくといいね
    やすみ

  • アルファ 
    1/26 23:56

    おやすみ〜


    明日、大縄の連絡頑張って

  • みやみや=^・ω・^= 
    1/26 23:57



    大縄の練習頑張って(^^)v

    明日から修学旅行で

  • 阪ゆきち神\(^O^)/ 
    1/27 00:20

    うちも、二分の一成人式やったよ

    劇をやって、歌を歌って、初めてのことだったから、緊張したよ


    ゆりあちゃん授業参観、顔晴って

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    1/27 00:33

    二分の一成人式なんて初めて知っ


    うちも大縄だぁ〜

    ニガテ
    だけどがんば

    ゆりあちゃんもがんばれ


    おやすみなさ

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/27 00:58

    長縄じゃなく、自分で回す縄跳びは何回飛べますか?
    私が働く幼稚園では今日普通の跳躍398回飛んだ子がいたよ!!
    ゆりあちゃんも長縄頑張って!!
  • 光優馬 
    1/27 03:33

    ゆりあ頑張っ

    おやす

  • みずりん 
    1/27 05:53

    参観日楽しみだね



    娘が生まれてから今まで10年間あっという間だったけど、それがもう一周したら二十歳になってるかと思うと、信じられない




  • nicky 
    1/27 07:45

    今は学校でそんな事やるん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)