おはよう〜^0^/

  • ならゆりあ 公式ブログ/おはよう〜^0^/ 画像1
みなさんおはようございま〜す


聞いて聞いて


昨日大縄でとっても良い記録が出たんだよ


連続跳びで216回
(20人で跳ぶの


クラスの新記録なんだよ


でも、これでも学年3位なんだよ〜


1位のクラスは300回以上跳べてるんだよ


すごいねぇ〜


ゆりあ達も負けてられないぞ〜


今日も朝練頑張ります


それから、ゆりあと同じシャンプーセットを使ってるお友達さんが多くて


なんだか嬉しいな


もしお友達のみなさんと会えたら、みんな同じ香りがするんだね


それでは


今日もゆりあはたまともパワー
満たんで、頑張ってきマックス


みなさんも気をつけて行ってらっしゃい


髪の毛がさらさらになって、とっても嬉しい


なので後ろ姿で失礼しま〜す


ゆりあ