うれしい〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/うれしい〜♪ 画像1
今日は塾だったよ
お勉強がんばっちゃった


その後夜ごはんを食べて
ママやねねとお話しして


さっきお風呂から上がったところだよ


ちゃ〜んとゆでゆでゆりあになったから
体がぽっかぽかだよ


リビングは温かいから湯冷めもしないよ


それにはちみつしょうが湯を飲んだからばっちり


とってものどにいいんだって


それからね
今ゆりあの髪はすっごくいい香りがするよ


前は全然絡まなかったゆりあの髪が、最近静電気でよく絡むの


だから、ママが細い髪用のシャンプー&コンディショナー&パックのセットを買ってきてくれたの


今日初めて使ったよ


ゆりあ、この香り大好き〜


髪の毛もさらさらになったよ


すごく幸せな気持ちになっちゃった


明日も元気いっぱい頑張れそう


髪の調子がいいと、ゆりあはすごく幸せな気持ちになっちゃうの


美容室に行ったお友達さんも嬉しいだろうな



今日も1日とっても幸せでした


お友達のみなさん


たくさんのコメントと
いいね
ありがとうございました


明日もすてきな日になるといいね


おやすみなさい


ゆりあ