ラーメン♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ラーメン♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ラーメン♪ 画像2
ばばのお家の帰り道、ママが

「パパに食べさせたいラーメンがある


って言って、お外で夜ごはんを食べる事になったよ


とっても人気のお店で、いつもは並んで待つんだけど


今日は時間が早かったから、あんまり待たないでお店に入れたよ


しかも
限定のラーメンがまだ売り切れてなかったの


憧れのラーメン


初めて食べるラーメン


ゆりあは大好きな『ねぎ多め
』にしてもらったの


そんなわがままな注文を聞いてもらえるなんて知らなかったよ


もちろん完食は無理だったから、パパに食べてもらったんだけど


とってもとってもおいしかったよ


ママが食べながら

「早くめぐちゃんに食べさせてあげたいなぁ〜


って言ってたよ


めぐちゃんがお外に出られるようになったら、

おいしい所へたくさん連れて行ってあげるんだって


パパもスープまで完食したよ


よかったぁ〜


大人になったら、今度はゆりあがみんなにおいしい物を食べに連れて行くの


ゆりあの小さい頃からの夢の1つなんだ


魂友のみなさん
今日も1日ありがとうございました


たくさんのコメントやいいね
もありがとう


これはブログを始めた時から、ゆりあの毎日の日課だけど


お友達とお話しする時って、

「○○ちゃん


とか、お名前呼ぶでしょ


ゆりあはパソコンに向かって、1人1人のお名前を呼んで

「ありがとうございます


って言うのが日課です


時々何て呼んだらいいのかな・・・
って迷っちゃうこともあるんだけどね


いろいろな環境や生活や状況で、みんな1人1人違うけど


みんなゆりあの大切な大切な大好きなお友達だよ


ゆりあは本当に毎日幸せで、それはたくさんのお友達からもらってる幸せで


いつか絶対にゆりあはお返ししなくちゃって思ってます


ラーメンのお話から離れちゃったけど


今のゆりあの気持ちだよ


夢の中の『ゆりあマン』は負けちゃったみたいだけど


現実のゆりあは元気パワー満タンだよ


それに、お友達さんに教えてもらったように、お友達が増えたら嬉しいな


お友達さんが考えてくれた『ゆりあん
』もかわいいね


そして今日はゆりあんが活躍できる夢をみるぞ〜


それではっ


長くなっちゃってごめんなさいっ


みなさん、明日からまた元気いっぱい頑張ろうね


いつも幸せをありがとう


おやすみなさい


ゆりあ











 
  • コメント(全27件)
  • ひろひろ 
    1/23 22:53

    おやす

  •  
    1/23 22:55

    ラーメン美味しそう

  • みきぷるーん 
    1/23 22:56


    おやす


    あっ うち急にハンネと

    トプ画変わったから分かんないよ


    みき って呼んでね

  • ぱいん 
    1/23 22:56

    ラーメン美味しそうだなぁ…完食できる日はいつかな?おやすみなさい☆
  • さやぴ 
    1/23 22:56


     おやすみ

  • nicky 
    1/23 23:00

    ラーメンの丼がめっちゃでっかく見える

    うまそやなー
    定食えてよかったな

    日頃から行いがええから神さんからのプレゼントやで

    ゆりあちゃんは十分みんなを幸せにしてくれとんねん

    ほんまゆりあちゃんと知りあえて幸せや

    みんなゆりあちゃんが大好きやで

    ゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • 結project♪morning〜ずくだしてらじ☆カン 
    1/23 23:00

    優しい
    これからも楽しい日記楽しみだよ。ゆっくりしてね。
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    1/23 23:04

    ネギいっぱい入れて貰って良かったね
    かくして、おやすみ
    さいね

  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    1/23 23:10

    うわぁ…ッッ
    物凄く美味しそう(*+◇+*)→(両眼ギシャー
    (笑))最近年取って胃もたれし易くてナカ2外食行けなく成りつつ有ります(笑)(→て言うと何故か必ず→まだ若いでしょ!!!と突っ込みが
    故?)
    も又外食行きたいなぁ気持ちと胃腸の意見がズレ2だけど
    れではお休みなさいませ
    い夢路

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/23 23:11

    ラーメン美味しそうだね


    名前を呼んでくれてありがとう!!
    私も呼びにくい名前かもだね…
    まぁくんさんって(笑)
    まぁ君(まぁくん)っていつも呼ばれてるので、私はさん付けじゃなくていいんだよ〜
    っていつも新しいグリーのお友だちには説明してます
  • ドラ*多忙にて放置中 
    1/23 23:17

    色んな経験をして

    ちょっぴし同年代のお友達より大人な感情をいち早く体験するなか


    いいことばかりじゃないときもあるでしょう


    だけどたくさんの優しい気持ちに囲まれながら成長するあなたは


    きっと素敵な女性に成長していくのでしょうね

    私も応援しています

    ゆりあちゃんらしく

    これからも元気いっぱい過ごしてくださいねっ


    おやすみなさ


  • ☆nys☆ 
    1/23 23:18

    ゆりあちゃんと友達になれた事や、周りにたくさんの友達がいて本間幸せ
    定ラーメン食べれて良かったね
    日からまた1週間頑張ろう
    やすみ

  • みやみや=^・ω・^= 
    1/23 23:19



    とんこつラーメンだよね?


    ラーメンは何味が好きですか?

  • しん 
    1/23 23:26

    トンコツだね

    ママさんオススメなんだね

    トトのオススメは味噌ラーメン
    台味噌でやや辛口ちなみにチャーシューなど無いよ
    ニューはライスと餃子、ただしビールを注文するとメンマがついてきます、これが旨い

    教えたいけど教えたくない

  • みずりん 
    1/23 23:29

    ゆりあちゃんのブログ読んでると、お腹空いてきちゃうんだよね…



    ゆりあちゃんは本当に心が優しい子だね
    敵な大人になるんだろうな…☆彡


    明日は朝からキッザニアに行くよ
    しいよ



    おやすみなさ


  • Mushu>>マイケル 
    1/23 23:30


    ラーメンおいしそ
    (・∀・//)
    今日のお昼ラーメンでした

    醤油味(´∀`)笑

    ゆりあマン夢のなかで頑張ってね(^O^)
    明日持久力だ(ToT)
    まぁ頑張ろう(*^o^*)
    お休み〜zzZ
  • Pi‐chi(∵*) 
    1/23 23:43

    ラーメン美味しそう&ゆりあちゃん可愛


    ゆりあちゃんゎ友達思いで優しい

    そんなゆりあちゃん大好きだよ


    おやすみ(σω-)。о゚

  • ケント 
    1/23 23:44

    良かったね
    お休みになさ
  • ぷー太郎▼ 
    1/23 23:51

    美味しそう(*´∀`)ノ
  •  ちび 
    1/23 23:53

    うちもネギ多めが好きだよ

    毎回コメント呼んでくれてるのかな?
    なんか嬉しいな\^o^/これからは、毎日コメントします

    今日の日記はとてもないようがい

  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    1/24 00:16

    ラーメ
    おいしそぉ〜

    うちもお昼 ラーメ
    だった
    ちなみに塩ラーメン


    ゆりあちゃんといっしょにお出かけしたら絶対楽しいだろう
    出かけてみた


    あ これからゆーちゃんって呼んでもい


    おやすみなさ

  • 光優馬 
    1/24 00:19

    ラーメン食べたくなっちゃった

  • アルファ 
    1/24 00:23

    ラーメ
    うまそ〜だね

    おやすみなさ

  • 賊いか 
    1/24 00:52

    ネーミング可愛いって言ってくれてありがとう

    そういうゆりあちゃんも可愛いよ
    (笑)
    ラーメン美味しそうだね

    おやすみなさ

  • よしい 
    1/24 02:51

    おいしいラーメンが食べたい…
  • ぴーち姫 
    1/24 05:40


    ラーメン食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)