久しぶりの♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/久しぶりの♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/久しぶりの♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/久しぶりの♪ 画像3
I君〜


今日はみんなでI君に会いに行ったよ


ゆりあのお洋服は、ばばが編んでくれたセーターとスカートなの


I君に会いに行く時に着るって決めてたから、今日初めて着たの


ゆりあはとってもお気に入りなんだけど
似あってますか


I君は、ちょっと合わない間にずいぶんしっかりした気がする〜


写真を撮ろうとしたら
しっかりカメラ目線


かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜


ゆりあは年齢よりもちっちゃくて、手もすごく小さいんだけど


I君抱っこしてると、すごく大きく見える〜


パパとママに

「ゆりちゃん、帰るよ〜


って言われても、離れたくなかったよ〜


もっとずっと一緒にいられたらなぁ


I君
また会いに行くからね


ゆりあ






 
  • コメント(全14件)
  • 神山智洋 
    1/23 20:17

    可愛い

  • .? りったん ?. 
    1/23 20:18





    おばあちゃんスゴい!!
    うちにも編んでほしいww



  • さやぴ 
    1/23 20:30


     かわいー

  • 蒼星石(病み期) 
    1/23 20:32

    ゆりあちゃん可愛いです

    いとこにはなかなか会えないのかな…?ちょっと会わないうちにしっかりしてたそうだったので…

    いとこに会えて良かったね

  • 祐一 
    1/23 20:32

    可愛い

  • いぬたん 
    1/23 20:50

    可愛い
    (*^ω^*)
  • ☆nys☆ 
    1/23 22:01

    セーター暖かそう
    合ってるよ
    メラ目線とかI君やるねぇ

  • nicky 
    1/23 22:04

    おおっ
    りあちゃんどっかのお嬢みたいや

    めっちゃかわいいや

    I君もハートで隠れとってもかわいいで

  • 光優馬 
    1/23 22:05

    可愛い

  • ぴーち姫 
    1/23 22:07


    セーターいぃなぁ

    ぅちのぉばぁちゃん
    編み物出来るけど
    我流だからっ
    教えてくれな



    Iくんに会えて良かったね


    桃華もそんな頃あったなぁって
    懐かしくなっちゃっ

    そんなに月齢変わんなぃのにね

  • クレヨンコナン 
    1/23 22:29

    かわい
    二人共・・・

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/23 23:19

    スカートも見たかったなぁ

    とっても似合いそう

    セーターはバッチリだよ


    iくん可愛い

    お顔は見えないけど、かわいらしさが伝わってくるよ

  • みずりん 
    1/23 23:23

    セーターとってもかわいい


    女の子らしい


    赤ちゃんはあっという間に大きくなるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)