変な夢 >_<

みなさんおはにちは


やっぱりお寝坊さんしてしまったゆりあです


起きてリビングに下りてきて、

「おそようございます


の挨拶をしたら、ママに

「ゆりちゃん、夢の中でなにかと戦ってた


って聞かれたの


・・・夢・・・


・・・はっ


確かに何かと戦ってたような、何かから逃げたりしてたような・・・


ママに

「・・・なんで


って聞いたら、

「すごい大きな声で『魂友のみなさん
逃げて〜
』って言いながら暴れてたよ


その後、急に静かになって『みんなはゆりあが守る


って宣言してまた暴れてたから


だって


・・・


はっ・・・


恥ずかしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


宇宙戦争観たからかなぁ・・・


観てる間はとってもとっても怖くて


ゆりあなら何にもできずに泣いちゃうかも…
って思ってたんだけど

夢の中では、暴れん坊ゆりあだったようです


でも、その後ママが気になる事を言ったの


「おそらく何かと戦って暴れてた後、急に静かになったけど・・・

ゆりちゃん・・・もしかして負けた


ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


どうやらゆりあマンは、地球を救えなかったらしいです


あ〜あ・・・


夢の中の魂友のみなさんは、無事逃げられたかなぁ


・・・って今ブログを書いてたら、ねねが後ろからのぞき見して

「・・・ってか、ゆりあマンって何
お話変わってるよ


・・・


たっ
確かにっ


でも、でも
地球を守る
って言ったら、

やっぱり『○○マン』
だと思いませんか


ゆりあ




 
  • コメント(全19件)
  • 嬉々 
    1/23 11:27

    おはよう(゚▽゚)/
    宇宙戦争 面白かったよ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • さやぴ 
    1/23 11:29


     おは
    りあちゃん可愛い

  • nicky 
    1/23 11:30

    ゆりあちゃんおはよ

    ゆりあちゃんは夢ん中でも友達に優しいんやな

    しやけど・・・負けたん

    夢ん中のゆりあちゃんの無事が気になる

  • Pi‐chi(∵*) 
    1/23 11:36


    おはよ

    夢、面白いね(^-^)


  • レタスィー・【響∬隊員】 
    1/23 11:38

    ゆりあ面白い

  • ☆nys☆ 
    1/23 11:42

    おはよ
    夢の中でみんなを守るために戦ってくれたん
    ありがとう
    も夢で良かったよ
    かに地球を守るって言ったら『○○マン』って頭に浮かぶね

  • Mushu>>マイケル 
    1/23 11:44


    ゆりあマン頑張って

    今日の夢何みたっけ
    (´・ω・`)
    忘れた(^^)v
  • いぬたん 
    1/23 11:53

    アハハ(´∀`)可愛い
    りあマ
    守って〜〜〜〜〜

  • みずりん 
    1/23 12:03

    戦いお疲れ様

    みんなの事を守ってくれたんだね

    『ゆりあマ〜

  • じょうきん▼ぐみ依存中 
    1/23 12:39


    それいけ!!
    ゆりあマン



  • モト 
    1/23 12:56

    面白いお話ありがとう!久しぶりに笑っ

  • まぁくん【ハニカム】 
    1/23 12:57

    助けようとしてくれて嬉しいです
    俺もゆりあマンの活躍、見たかったなぁ

  • 賊いか 
    1/23 15:38

    『ゆりあん』はどうでしょうか

    ○○マンだと男になってしまうのでf^_^;面白い夢でしたね(笑)
  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    1/23 18:44

    アハハハハハ…ッッッ(≧▽≦)/))
    (床をベチ2連打)…ゲホッッッ??!!!ゴホッ、グハッ、ゲヘッ、ゲヘハッッ
    ーハー3…し、失礼致しました
    笑と醜態さらしてすみませ

  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    1/23 18:48

    お詫びを兼ねた追加→因みに【誰かに追いかけられる夢を見ると→新しい友達が増える】とか何とか以前聞いた記憶が有ります
    っと良いお友達が増える前兆なのでは?
  • 蒼星石(病み期) 
    1/23 20:09

    ウケる(笑)うちも母に

    母「何の夢みてたん?」
    うち「…は?あぁ〜…知らない」
    母「なんか「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」ってチョー叫んでたよ?」
    うち「…うそ?え、しらねぇー!てか耳きこえないし!」
    母「えーホントだよ(笑)」うち「………あっ、ジェットコースターが故障して、止まんなくなった夢(笑)」

    でした(笑)

    長文失礼しました

  • ぴーち姫 
    1/23 22:01



    ぁたしも映画とかドラマ
    見た影響でそぉゅぅ
    見るときある


    だぃたぃUFOとか戦争と
    が多いけどね

  • よしい 
    1/24 02:48

    足おそいから逃げられないな〜。おれが食い止める!先に行けって死亡フラグでも立てようか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)