ひとりでできるもん≠ひとりでできるもん>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/ひとりでできるもん≠ひとりでできるもん>_< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ひとりでできるもん≠ひとりでできるもん>_< 画像2
みなさんたくさんコメントありがとうございます


嬉しくって1つ1つ読んでたんですが
・・・あれれ


なんか違う・・・


あっ


ここでやっと気がつきました


えっと・・・


ゆりあがさっき言ってた『ひとりでできるもん』さん
は、

ダンスなどのパフォーマンスをされてる方なんです


写真のようにしろ〜い仮面をつけてパフォーマンスするの


すごくおもしろいし
すごい技術を持ってる方です


でも


みなさんがコメントに書いていたN○Kさんの番組の


『ひとりでできるもん』
もゆりあは大好きでした


よくお料理とかまねしてママと一緒に作ったりしたよ


今は・・・まいんちゃんになってるのかな


でも、ゆりあが言うとやっぱり番組の『ひとりでできるもん』を

想像しちゃいますよね〜


それから『ガラスの仮面』は内容がお芝居や演技の事なので


ゆりあはすっごく好きなの


亜弓さんもすてきだけど
ゆりあはマヤちゃんの方がいいな


最近また新刊が出るようになったんだよ


まだまだ続いてるの
すごいね〜


それから、お友達さんのコメントにも出てきた『TOZAWA』さん


DVDにパフォーマンスがあって、観たらすごかったです


でも、パフォーマンスがどうやらねねのつぼだったらしく


ゆりあが真剣に観てるそばで
ねねはげらげら笑ってた〜


今日はちょっとマニアックな
内容のブログになっちゃった


これからお風呂に入って
ゆでゆでゆりあになって寝ます


今日も遊びに来てくださってありがとうございました


明日は土曜日


1週間おつかれさまでした


あったかくしておやすみなさいしてくださいね


また明日ね


みんなだいすき


ゆりあ







 
  • コメント(全15件)
  • ルナ 
    1/21 22:41

    ゆでゆでゆりあって面白い
    やすみ

  • nicky 
    1/21 22:45

    あー、その人やったら見た事ある

    なんかギャグっぽいねんな
    ちゃんも初めて見た時笑ったわ
    リオとかでやっとるよな

    ガラスの仮面はなんやマツコデラックスのイメージになってしもうとるわ

    ゆりあちゃんならマンガに負けない女優になれるで

    めっちゃ期待してまっとる
    ほならおやす

  • ケント 
    1/21 22:46

    湯冷めしないように
    おやすみなさ
  • よしい 
    1/21 22:54

    ひとりでできるもんさん
    たことないな
  • ぴーち姫 
    1/21 22:54


    ひとりでできるもんッて
    まいんちゃんかと思った


    そんな人がぃるんだ


    ガラスの仮面ゎぁたしも好

    湯冷めしなぃょぅに

    おやすみなさ

  •  ちび 
    1/21 22:56

    なんかおめん怖い


    おやすみーっ(-_-)zzz
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    1/21 22:59

    N〇Kのかと思ってました(笑)
    凄いね
    めて見ました


    ガラスの仮面…まだ続いてんだね
    いね


    ゆっくり寝て下さい

    おやすみなさい★
  • ☆nys☆ 
    1/21 23:08

    ダンスのひとりでできるもんさんは知らんかったよ
    りあちゃんもあったかくして寝て
    やすみ



  • 光優馬 
    1/21 23:20

    TOZAWAさんのあの指使いはさすがに真似出来ないよ

  • Mushu>>マイケル 
    1/21 23:43


    一週間お疲れ様(*^o^*)

    お休み〜zzZ

  • アルファ 
    1/22 00:29

    また明日〜


    おやすみなさ

  • ひろひろ 
    1/22 01:13

    おやす

  • みずりん 
    1/22 04:35

    私は知らなかったけど、子供たちが知ってたよ



    今度みてみる

    要チェック

  • かな 
    1/22 07:16

    お疲れさま


    風邪引かないように気をつけてね

  • さーちゃん 
    1/22 14:40

    ひとりでできるもんとか懐かしい
    ャンプル観て
    ーウォークスゴいょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)