ちょっぴりマニアックなお話し!?

  • ならゆりあ 公式ブログ/ちょっぴりマニアックなお話し!? 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ちょっぴりマニアックなお話し!? 画像2
さっきママと本屋さんに行ってきたの


探してた本は残念ながら見つからなかったんだけど


代わりにゆりあの大好きなDVDとマンガを発見


でも、ねねのお誕生日プレゼントのために


おこづかい取っておかなくちゃって思って我慢してたら


ママが買ってくれたの


いつも我慢してるから、いいよ
って


すごく嬉しい


少しずつそろってきてる『ガラスの仮面』


うれしいなぁ〜


それと、大好きな『スーパーチャンプル』と『ひとりでできるもん』さんのDVD


しかも
ゆりあが大好きな


ひとりでできるもんさん
はもちろん

はむつんサーブさん
B.M.H〜ばい菌もってる鳩〜さん


パフォーマンスも収録されてて観られるなんて


・・・嬉しすぎて、ちょっとマニアックな
お話になっちゃった


お友達のみなさんの中で、ご存知の方いますか


ちなみに


ゆりあは『ひとりでできるもん』さんのパフォーマンスのまねをして


思いっきり足が絡まってこけちゃった経験があります


『ひとりでできるもん』さんはパフォーマンスの中でこけたりするけど


ゆりあのは『リアルこけ』


ちょっとかっちょ悪いです


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • 和盆 元気になりつつ。?? 
    1/21 19:45

    お子さま可愛いね

  • まちか 
    1/21 19:46

    よかったね−

  • じょうきん▼ぐみ依存中 
    1/21 19:47


    知ってる(^Д^)

    かっこいいよ

    コケちゃった
    ??
    ケガしない様にね★

    .
  • いぬたん 
    1/21 19:50

    ゆりあちゃん
    かった

  • nicky 
    1/21 19:51

    ガラスの仮面はしっとる

    あとは分から

    しやけどゆりあちゃんが好きなもんはチェックしてみなな

  • 光優馬 
    1/21 19:56

    トザワっていう人とかヘッズなら知って

  • はぜどん 
    1/21 20:01

    ゆりあ…恐ろしい子!( ゚Д゚)
  • Mushu>>マイケル 
    1/21 20:06

    ガラスの仮面好きなんだね
    (*^o^*)!
    お母さん優しくていいなぁ
    (*´∀`)
    マンガ買うといっつも
    「また買ったん?」
    って怒られる

  • ☆nys☆ 
    1/21 20:12

    ひとりでできるもん小学校の時に観やったよ
    DVDとマンガよかった

  •  ちび 
    1/21 20:21

    よかったね

    うらやましー\^o^/
  • *しーぷ* 
    1/21 20:49

    ひとりでできるもん、小さい頃見てたよ

    うち、マンガと小説が大好きでさ

    部屋の本棚が2つ埋まって

  • タネください!のみやび 
    1/21 21:04

    ガラスの仮面が好きなの?私が中学生ぐらいの時に始まったんだよ〜。びっくりしたよ

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    1/21 21:13

    ガラスの仮面好きなんてビックリ(笑)
    でも見応えある漫画だよね

    私は途中までしか知らないけど


    ひとりでできるもんってまだやってるんやね

    こっちも懐かしいな


    写真可愛い

  • ちいた(お休み気味になります) 
    1/21 21:21

    ガラスの仮面ってかなり前の漫画じゃないかな

    よく知ってた

  • 作者 (´□`) 
    1/22 08:36

    ガラスの仮面、私も見てるよ〜

    しかし、我慢しているなんて凄いと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)