ただいま〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像2
塾楽しかったよ〜


いつもの担任の先生じゃなかったけど、とっても分かりやすく教えてもらえたよ


帰ってきて黄金伝説を観たら
デカ盛りだったよ


その中でオムライスが出てきたの


ゆりあはママのとろとろオムライスが大好きで


密かに食べたいなぁ〜
って思ってたら

ママがオムライスを作ってくれたの


いつのまに
って言う早さだった


とってもおいしかったよ〜


今日は思いっきり一輪車にも乗れたし


お勉強もできたし
オムライスも食べられたし


お友達のみなさんからも、いつも心がぽかぽかするコメントや


いいね
もたくさんもらって


ゆりあはとっても幸せです


お友達のみなさんは幸せでしたか


持久走おつかれさまでした


お仕事お疲れさまでした


お勉強お疲れさまでした


明日もすてきな1日になるといいね


ゆりあはこの感謝の気持ちを
ちゃんとみなさんに伝えられてるかな


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    1/20 20:13


    おかえりなさい。

    ゆりあちゃんの気持ち、ワタシにはちゃんと伝わってるよ



  • れん 
    1/20 20:22

    みんなに感謝の気持ち届いてると思うよ


    うちもオムライス好

    おいしいよね

  • ぴーち姫 
    1/20 20:32


    ぉかぇりなさ


    ぁたしにゎち
    んと
    届いてるょ

  • ☆nys☆ 
    1/20 20:53

    ちゃんと伝わってる
    ムライス俺も好き

  • nicky 
    1/20 20:57

    兄ちゃんがゆりあちゃんの笑顔でどんだけ癒されとる思っと

    ゆりあちゃんの気持ちちゃーんと伝わっとるで

  • ぽつんむチョップ 
    1/20 20:57

    伝わっているよ〜☆ヾ(=^▽^=)
    一輪車大好きなんですね(。≧∇≦。)
    オムライス いいないいな〜(≧▼≦)
  • Mushu>>マイケル 
    1/20 22:02


    伝わってるよ(*^o^*)
    今日1日お疲れ様♪

    オムライス良かった
    (*´∀`)
    今日は唐揚げでした
    (´・ω・)


  • よしい 
    1/20 23:25

    ゆりあちゃんのコメントで元気もらってます。
  • みずりん 
    1/20 23:27

    伝わりすぎて



    私も幸せ゚+。(*′∇`)。+
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)