フレ〜♪フレ〜♪

お友達のみなさん


今日も1日ありがとうございました


セーターと靴
よかったねのコメントありがとう


靴のサイズはちょっと大きめの22cmだよ


ゆりあの足のサイズは19.5〜20.0cmだから、ちょっと大きいかな


でも、今は厚めの靴下とかはくからちょうどいいかも


それから、ゆりあは今5年生の11歳です


だからあんまりわからないんだけど


大学のセンター試験とか、高校入試とか、小・中学校の受験とか


今みんな頑張ってるんだね


花粉の季節だったり、インフルエンザが流行ったり


体調管理がとっても大事な時に、大変だなって思います


ゆりあの学校でも、やっぱりインフルエンザにかかっちゃうお友達がいて


お休みの人が多くなってきてるの


早く良くなるといいなぁ


今日学校で、先生に頼まれてインフルエンザについての放送をしたの


全校放送だったからちょっと緊張しちゃった


今日は何人お休みとか、インフルエンザの予防を心がけましょう


そう言う内容のお話をしたよ


放送したからにはゆりあも気をつけなくちゃ


お友達のみなさんも気をつけてね


ちょっと遅くなっちゃったから、急いで寝ます


おやすみなさい


夢でまた会おうね


ゆりあ